遠まわしに「売上上げる気ないですよね?」と上司に言ってしまった「うぇるふぇあ箱狩人」です。

今週は色々と頑張ってました。

《狩煉道》
20171004_dfa57
今週から報酬に追加された
祖龍解放券D」。
とくに興味はなかったけど、道ミラリタ募集が結構多かったので、今週は2人で10回行きました。
※ミラ討伐失敗は2回・・・・。

未だに祖龍珠素材は1個分しか交換できないのに、解放券は一挙に5個もゲットできました。
運営の方針がよくわかりません。


《歌姫狩衛戦》
20171004_c5000
無事、「歌迎の調べ」 最大5個獲得ラインまで達成。

猟団の方々に頼らなくても、初クリア&ボーナスクエ&ケオでここまで達成。

もっと上を目指すなら、猟団員さんの協力が不可欠ですねぇ。


《ガノ辿異種》
12620_1
団活動の時に狩った1匹、
ラスタPTで狩った2匹の合計3匹のみで終了。

武器や防具を作りたいけど
イキルカル様のまとめ記事とか読むと作り気が・・・。


あ、違う。
辿異種は部位破壊がなかなかできないから、イベントはいつも適当にやってるです。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


天廊スキルや狩煉道スキルみたく
辿異部位破壊スキル」みたいなのを実装してほしい。

レウス辿異種を倒せば倒すほど経験が貯まって、部位破壊がしやすくなるスキルがほしい。


今はラスタ達と反射+4カメランサーで頑張ります。



ブログにご来訪ありがとうござました。

各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト  猟団FreeDomの小道具部屋
 狩リブ海
 まとめサイト  MHF-Zイキルカル  MHF-Z速報

※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。
※記事の転載は禁止とさせていただきます。