ちょっと風邪ひき中~。
3連休はお金持ちのためにあると思っている箱狩人ですw

日曜日の朝のシクレは 闘技場での狩猟。

20171008_724d8
うーん ちょっと美味しくないですよね~。

↓こんな感じに、一度に20匹出てきてくれれば楽なんですがw
20

家事やりながらやっていたらいつの間にか また回線落ちしてました。

色々と面倒になり そのまま電源を落としました・・・。

今回のシクレは稼げるものが多いのですが、インできる時間が少なくてあまり入魂出来てません。

 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレです


色々な方が秘伝を完成させていますが、私の中では忘れられた存在でした。

3連休が終ったら、ちょっとでも秘伝珠作りを進めたいと思います。


さぁ 今日も一日頑張ります!

ブログにご来訪ありがとうござました。

各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト  猟団FreeDomの小道具部屋
 狩リブ海
 まとめサイト  MHF-Zイキルカル  MHF-Z速報

※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。
※記事の転載は禁止とさせていただきます。