今日も気ままに自由区をぶらぶらする箱狩人 ひかるぐらさんです。

早朝出勤が終って10時帰宅。

とりあえず入魂をしていると天の声をいただき、至天征伐戦へ。

最近、火曜日は至天征伐戦・黒に行くことが増えたので助かっております。

反射カメランサーでも参加させていただけるので感謝感謝です。
20171010_3e69c
今日のPTは凄い方々で、私以外は大剣狩人3人。

黒レイアの最終形態後、1分もしないうちに討伐完了する火力!
大剣のガード?から派生する攻撃は見ていて楽しいし、それをやってみたくなりました。

うちのPSだと無理ですけどねw

乙してクエスト失敗しても、和やかな雰囲気で楽しい時間。

昔はこんな感じでクエストやっていた~
と懐かしくなりました。

集めた「至天の鎖」「至天の閂」は、そのまま ぐらさんに横流しw。

そして「至天の閂」で
20171010_b1de0
開拓のシジル」でましたwww
楽して得た報酬で作ったのでしょうがないですけどね~。


そういえば、公式のついったーで
MUDAI2

というのが発信されてました。

ミズキのテンションも
ミズキの

楽しみですよね~ どんなクリア報酬が貰えるのか♪

チャプター形式のクエスト受注形式なんでしょうが・・・。



ブログにご来訪ありがとうござました。

各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト  猟団FreeDomの小道具部屋
 狩リブ海
 まとめサイト  MHF-Zイキルカル  MHF-Z速報

※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。
※記事の転載は禁止とさせていただきます。