こんにちはorこんばんわ。
そろそろストーブがほしい箱狩人 ひかるぐらさんです。


 XBOXとWiiU狩人の今後の為にも必要な連携。
 《パソコン版へのアカウント連携
1129_7

 連携も終わったので、仕事前に1時間だけ
 地元のオレンジ色のインターネットカフェに行ってきました。

 インターネットカフェなんて何年振りだろう?
 パソコンでモンハンやるなんて初めて。

 読みたいコミックを我慢して、MHFZをスタート。

x_l
 
 いつもの広場がめちゃくちゃ綺麗!!!!
 
 見慣れた街並みなので、すごく綺麗でびっくり。

 綺麗過ぎて 思わず街の中を徘徊。


 記念にSS撮影してましたが、
 〇+PrintScreenだと撮影は出来てもゲーム内から投稿できないのかな?

 何かのキーで撮影した時だけ、いつもの投稿画面が出てきたので一安心♪

 操作がわからなかったけど、なんとかイナガミクエストに出発。

20171202_b0014
 めっちゃロード時間が短い!!

 そして、表情がぁぁぁぁぁぁぁ

 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 箱とパソコンでは、グラフィックが全然違う事がわかりました。
  
 まずい。
 欲しくなってきました・・・・。


 そうそう、
 クエスト中、レジェンドが2人同行していたんだけど、
 箱ユーザーでも、ネットカフェでプレイすれば、ネットカフェ特典が受けられるのかな?

 うーん。
 やはり パソコンは優遇されてますね。

 

ブログにご来訪ありがとうござました。

各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト  猟団FreeDomの小道具部屋
 狩リブ海
 まとめサイト  MHF-Zイキルカル  MHF-Z速報

※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。
※記事の転載は禁止とさせていただきます。