こんにちはorこんばんわ。
うぇるふぇあ箱狩人 ひかるぐらさんです。

今週もあっという間に火曜日。

とりあえず
ぐらさんは無事に目標入魂数を達成。
20171205_164f2

ひかるさんは、目標までかなりあるから無理かな~。
今回のシクレに参加できたのは日曜日朝のお得シクレのみ。

箱の蒼竜組は強すぎでしょ~。
それでも総入魂数がかなり低いのでビックリです。

箱人口もどんどん減っているからしょうがないのですが、
所属させてもらっている猟団の方々でも、やめる方が多いので寂しいです。
 ショボーン━━(´・ω・`)━━。
 
4人PTで狩りするのが難しい箱狩人のために、辿異種モンスターの部位破壊をしやすくしてくださいwww



最近 パートナー強化を進めているので防御力もアップするために、
20171205_813bd
コリニィZシリーズの生産素材を10部位分集めました♪

10thの余っている生産券を使ってもいいのですが、入魂ついでに頑張りました♪


私はまだMHFZは続けます~♪


ブログにご来訪ありがとうござました。

各ランキングに参加中です。
クリックしてもらえると励みになります。
GBR
 攻略サイト  猟団FreeDomの小道具部屋
 狩リブ海
 まとめサイト  MHF-Zイキルカル  MHF-Z速報

※「ひかるのMHF雑記」はリンクフリーです。
※記事の転載は禁止とさせていただきます。