ども まったり狩人のひかるです。

久々にシジルを生産してみました。

まずはハンターナビの景品
G昇格記念券
手持ちは2キャラ分70枚。
サブは途中までしか進めてないので中途半端な枚数><

◆結果
最高でも「開拓のシジル★3」
しかもほぼ2枠。個人的に使えるもの無。
無料だからこの程度かな。

残念なのが、復帰の方や新規の方がこれをやって
シジルなんて役に立たない
と思われる可能性がないかな?

ちょっとは良いのが出るように調整すればいいのに・・。
ドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪

「G昇格記念券」は売却しても0Gz。
でもシジルにすれば最低10Gzで売却できるので、ほんの少しだけ役に立つかな。


次はこれ
良い会心率シジルが出ると噂の
大猪の重骨

100個でやりたかったですが、無理だったので50個でやってみました。

◆結果
シジル★1~★8までと色々でたけど、

今回の当たりはこれかな。
入魂のススメ

自分的には、なかなかの性能だと思ってます。

これと攻撃力補正+22のシジルを付けて
攻撃力1038→1078
会心率92%→100%

さっそく穿龍棍につけて、MMやりながら入魂します。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


紅ミラのシジルも作りたかったけど素材がなかった・・・。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

↓↓↓↓ 各ランキングへ戻る ↓↓↓↓
GBR  
クリックしていただけると
管理人は大喜びします☆彡

------------------------------------------