2010年09月15日

なかなかインできず、最終日のみでしたが参加させていただきました。
団の上位陣の入魂数にはほど遠いですが。
すいません。

mhf_20100914_222657_076_drop


話は変わりまして
今更ですがdalettoブログがリニューアルされると言うことだったので
期待はしていませんでしたが、どんな風に変わったのか少し気になったので見に行ってみると
臨時メンテナンスの文字が。

さすがはダレット?

でもこう焦らされると1度でも見てみないことには
引っ込みが付かないというか、納得できないというか何とも言えない感じ。

livedoorのブログシステムが使われるというコトで
ココとそうは変わらないのかもしれませんが
ここでなくちゃとか、そういう拘りはないので
折角引っ越した後ですが、使えそうなら選択肢の一つに加えるのも悪くないんじゃないかと思っています。

ケータイ対応になる11月をメドに様子見しつつ決めていきたいと思います。

mhfpacifica at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MHF 

2010年09月05日

昨日は久しぶりにトゥールさんとご一緒することができました。

mhf_20100904_160151_752_dropmhf_20100904_161209_554_drop

また、リリさんとGさんのお陰で漆黒の龍鉄の方は揃えることができました。
ありがとうございます。


韋駄天も始まり、カフ目当てながら参加。

mhf_20100904_215700_732_drop

 性能からして使うことがあるかはビミョーですね。
 とりあえず、といった感じでしょうか。

 と昨日はイベント漬けの日でした。

mhfpacifica at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MHF 

2010年08月24日

先週末の金曜日、20日に猟団のイベントがありました。
都合により当日に書けなかったので遅ればせながら投稿。 

今回は酒場からのスタートです。

 mhf_20100820_214719_374_drop

狩人Tシャツを絡めつつ、それぞれ思い思いの装備で集合。 
そしてみんな自分の装備についてアピール。

みんな自分のカラーが出ていたようで見ていて楽しかったです。
参考にもなりました。

私の装備はこんなカンジ。

mhf_20100821_002000_706_drop
 
このカッコでクエに行く話もあったので
色々考えた末にTシャツ以外全部SPというちょー手抜き仕様に。
残念ながらクエには参加できませんでしたが、かなり盛り上がったようです。

ちなみに装備してるエメラルドエッジですが
腰に付けている物が透k...

mhf_20100821_002111_734_drop

だからどうってコトもありませんが。

アイスエッジでも同様のようです。
知る人ぞ知る豆らしいです。

mhfpacifica at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)