2010年07月12日

今日は家族会議がありました。

前団長による突然の辞任から団長の席が空いてしまっていたので
新団長と新しい団の方針についての話し合いです。

mhf_20100711_210916_331_drop

2時間ほどの会議でしたが
方針についてもいろいろ決まり、新しい体制でスタートです。

私は団のホームページの更新という形でしか協力できていませんが
もう少し何か出来ればと思います。

まずはログイン出来る時間を増やすことから、かな...


mhfpacifica at 02:41│Comments(2)TrackBack(0)MHF 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あくおす   2010年07月13日 00:53
参加出来なくて、ごめんなさい><
どんな方針だったんだろ。。。@w@

ぱしふぃかさんは、HPの整理とか
メチャメチャ貢献してると思います^^

2. Posted by ぱしふぃか   2010年08月08日 00:57
あくおすさん、ありがとうございます。

方針の内容については他の方諸々書かれていたので確認されているかと思いますが
返信が遅くなりましてすいません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字