MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

たんだよー

モンスターハンターフロンティアオンラインのプレイ日記です

G級防具と要請ミドガロン行ったよー

たんたんです(・ω・)
G級防具を3部位使ったガンス用装備を考えて見ました

こちらです

mhf_20130527_234948_415
























MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ヘッジGFヘルム     (G)   Lv7  188  ●● ザザミ剣珠GF, 仙人珠G
ヘッジGFメイル      (G)   Lv7  259  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, ザザミ剣珠GF
ブリッツFXアーム     (覇)  Lv7  144  ●●● ザザミ剣珠GF, 交渉珠G, ギザミ剣珠GF
ヘッジGFフォールド    (G)  Lv7  249   ●● ギザミ剣珠GF, ギザミ剣珠GF
ディボアFXグリーヴ   (覇)  Lv7  151   ●●○ ギザミ剣珠GF, ギザミ剣珠GF
服Pスロット2                    ★★  匠カフⅡPA1

防御値:991 スロット:■0□0●12○1 火:-11 水:3 雷:0 氷:9 龍:9

見切り+4,剛撃+3,砥石使用高速化,高級耳栓,風圧【大】無効
ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,圧力【小】,一閃+1
反射+2 

ようやくヘッジGFが3部位Lv1ですが作成できました。
次はザザミ剣珠GF×3、ギザミ剣珠GF×5の作成を頑張りたいと思います!
採取めんどくさー(´;ω;`) 

そしてGRPの緩和で要請クエストのヒュジキキは終わった事になってしまっていたので
要請クエストのミドガロンに行ってきました。
こいつ格好いいので是非ご覧になってください!





MHF・攻略ブログブログランキング参加中です!ポチっとお願いします! 

ガンス祭とファルノック行ってきたよー

たんたんです(・ω・)
全鯖合同ガンス祭に行ってきましたー。
1鯖と2鯖にキャラが居ますが今回はメイン鯖の2鯖での参加です。

今回は完全フリークエストという事で色々行ってきました~
今回も動画は撮っていますが、まだ編集作業にも入ってないので
首を長くしておまちください(_´Д`) 

mhf_20130427_215537_775mhf_20130428_000616_549mhf_20130428_014346_605




































恒例の2次会の裸TAは2回はアフロを免れたものの
最終戦でクエスト失敗して次のメンテまで赤まりもになってしまいました(´;ω;`) 

さてG級のほうはと言いますと「ギルド要請クエスト達成で希少素材をプレゼント!」
のイベントが昨日までと思ってまして(本当は5月15日まで)頑張ってポカラドンを
狩りまくって~ファルノックのギルド要請クエストに行ってきました(`・ω・´)


ふぁんき~な鳥です

G級武器はと言いますとポカラドンのガンス
シーラリヴァンスを強化しているのですが現在LV16で
5回以上は失敗していてGzが寂しい状態です(´・ω・`)ショボーン



MHF・攻略ブログブログランキング参加中です!ポチっとお願いします! 

MHF-Gになったよー

たんたんです(・ω・)
更新サボりまくりでMHF-G初の日記になりますw(゚o゚)w オオー! 

えーとMHF-G入ってからも試験だけやって
あまりG級クエストやらずに団員やフレの手伝いなどしてたのですが
なんだか素材もらえるキャンペーンとかでちょっと頑張ってみようと思い
ようやくポカラドン、ババコンガまで行ける様になりました。

最初のG級試験のシャンティエン以降は、クック先生、ザザミ先生を
延々と狩り続けようやく新モンスターポカラドンとGR1のギルド要請依頼で
戦えるようになります。

記念に動画撮影してみました~。
初めて反動つけてみたりして試したりしてます



動画は初なのでアレですが、結構戦って面白いです。
ガンスでレスタ、一時ラスタ、ラスタで5針は出るようにはなりました。

そろそろラスタさん新しい子欲しいなー!とか思っちゃってたり 



MHF・攻略ブログブログランキング参加中です!ポチっとお願いします! 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
バナー
BONZOIDさんが作ってくれました!
記事検索
最新コメント
公式サイト
モンスターハンター フロンティア オンライン (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
ブログランキング
↓押してくれると嬉しいです↓

モンスターハンターランキング

MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ