たんたんです。

今日は超久々に1鯖にINしてみました。
猟団追い出されたり、なくなったりしてないか
ちょっと心配してたのはナイショ
です(((( ;゚д゚)))

で、ファニー2のガンス広場にも行ってみましたー。
1鯖は毎週金曜日に広場開催と言う事で20人近くいましたね~w(*゚o゚*)w


mhf_20111202_222151_088

SP武器もないし、剛チケもないしでごめんなさいでした。・゚・(ノД`)

そんな装備で大丈夫か状態でしたが、チケガロンやらヒプ希少種やら
茶ナスやらで楽しく遊んでいただきました('▽'*)ニパッ♪

1鯖ファニー2の方々ありがとうございました!また遊びに行きますー!



で、メインの2鯖と言いますと、しばらく全く人が居なかった
ファニー10ですが、最近はぼちぼちと人が集まって遊んでいます。


BlogPaint

ガンス好きな方は暇でまったり効率忘れて遊びたい時は是非
ファニー10にいらしてください。一緒にキャッキャウフフいたしましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



MHF・攻略ブログ ブログランキングに参加しています。ポチってくれると嬉しいです。