韋駄天3日目


今日もシンプルに韋駄天の更新ネタ。

3日目の土曜日ということで、過去をみてもこの日が最もランク落ちしやすいです。
逆にここを上手く乗り切れば希望は多少ある.....かも。


今日は韋駄天に張り付いていたのですが、一体どうだったのか。
日曜0時時点での更新です。

mhf_20121125_000854_090
ランスは結構頑張ったのですが、更新できず.....
現在のベストタイムを出した回においても被弾を結構しています。
さすがに土曜日ともなれば、昨日までとみて確実に上手くなっているはずなのに更新できない現状ですw

模索中にあって今に無いものを発見し、上手く回らない限りは更新できない。
そうした分析は行っているのですが、今度は被弾が減らないという(。-人-。)
被弾して吹っ飛び、ゴロゴロ転がっているのを眺めるのはもう嫌だw

mhf_20121125_000921_020
ガンスにおいても伸びそうで伸びない現状。
しかしランスとは異なり少しずつ伸びているし、更新の余地を見出せているので、最終日に希望を託すのはガンスになるかも。
ここまで更新できないとさすがに2武器種頑張るのは厳しそうですからね。

ただしガンスは改善の余地がありすぎて、しかし実行は無理そうで、機械染みた動きを成せる人が現れたらもう追いつけないかなw
もう1分更新すれば上位に食い込めそうなんだよなぁ.....
※この1分の重みは半端ないだろうけどね!



仮に密室に幽閉され、爆弾を仕掛けられ、「3日以内にこのタイム出せなかったら爆破する」とか言われても更新出来ないならば出来ない。
月曜0時時点で絶望しないように頑張るかw

最終日に頑張るのはどちらだ!

ではでは( ̄ー ̄)ゞ