2006年12月02日

モナリザ 丸の内店

ちょっと早めの結婚記念日ということで、モナリザ丸の内店に行ってきました。
丸ビル36階にある、フレンチのお店です。
久しぶりのこういうお店でかなりウキウキ!
窓側の席を予約しておいたので、東京の夜景がほんっとによくキレイに見えました。
MenuCにしたのですが、どれもこれもおいしかったです。
見た目も素晴らしく、品数も結構あり、サービスも満点です。
ワイン、2人で一本あけましたが、夫より私の方がいっぱい飲んでしまいました^^;
やっぱり、たまにはステキなレストランでフレンチ・・・いいですネ。
オススメレストランです。また行きたいなぁ。

クリスマス

写真は・・・どーもこういうお店では撮りづらくて・・・断念!

世の中すっかりクリスマスムードですね☆
丸ビル1階にあったクリスマスツリーです。



mhmh323 at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔