2007年01月27日

リラックスしてたのにぃ!

ぶーたれ三毛ちゃんです。(結構前に撮った写真^^;)

お気に入りの石の上で毛づくろい。ぶーたれ三毛ちゃん1-1



すりすり〜
ぶーたれ三毛ちゃん1-2



ごろにゃんぶーたれ三毛ちゃん1-3



うにゃ〜んぶーたれ三毛ちゃん1-4



ぶーたれ三毛ちゃん1-5



大きな方の石に移動して警戒モード!ぶーたれ三毛ちゃん1-6



ワンコがね、ワンワン吠えてました^^;

ほんとはかわいいのに、ほとんどがぶーたれ顔なぶーたれ三毛ちゃん。
なんと、ひとり上手さんが「ぶーたれ解消法」を記事にしています。
ぶーたれ三毛ちゃんファンのみなさま、是非ご覧ください!
ひとりじょ〜ずなNokolog  ぶーたれ解消法?
私も、今度試して見ます♪^^

↓2つのランキングに参加してます。ぶーたれ三毛ちゃんに一票を
banner にほんブログ村 猫ブログ 地域猫・外猫へ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kiki   2007年01月27日 23:54
5 ぶ〜たれ三毛ちゃんなんて、なんてかわいい猫ちゃんでしょう。かわいすぎて失神しそうです(って、大げさでした)♪
2. Posted by ひとり上手   2007年01月28日 03:32
おやおや、トラックバックに加えて文中リンクまでしていただいて、ありがとうございます。(^▽^)/
ほーんと、こんなカワイイ子捨てた人間の顔が見てみたい。
諸事情が無ければ拉致したいくらいです。(^_^;)
3. Posted by にゃプチーノ   2007年01月28日 19:55
■kikiさん
かわいいでしょ〜!
もー私、ぶーたれ三毛ちゃん大好きなんですっ
すりすりしてくる時もあれば、
プイと知らん振りする時もあるきまぐれさんです^^;
4. Posted by にゃプチーノ   2007年01月28日 20:00
■ひとり上手さん
ぶーたれ解消法にはかなり感激しましたので♪^^
私も猫ちゃん飼える家なら、絶対拉致します〜。
千葉も茨城も拉致したい猫ちゃんが沢山いすぎます^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔