2007年06月05日

久しぶりに

久しぶりにモンハンしました。
ソロで金レイアとキリン。

キリンは蒼角3つゲット。
1匹で3つはあんまり取れないから良かったー。
解体大発動してたけど3回目なかったのは残念だったけど↓

金レイアは逆鱗ほしさに行ったんだけど出ず。
捕獲したけど通常報酬で紅玉が1つ出ただけかな。
捕獲報酬は堅殻3つか。
ハメ技に挑戦したんで尻尾は落とせず。
んでも尻尾あると尻尾回転当たるんで良くないですね。
まず尻尾斬ってから戦うと楽かも。
ランスで尻尾って苦手なんだけどねー・・
もう1匹狩りに行くかなぁ。

銀レウスも狩りたいんだけど面倒だ・・。
こっちは紅玉目当て。逆鱗もほしいけど。
ガンチャリオットとかいまだに作ってないしっ。
ガンランスではマリンフィッシャーとかヘルスティンガーも欲しいんだけど・・面倒(ぁ
使う時もないし。

それより狩猟笛と笛装備っていうのもちょっと興味が・・!
とりあえずゴルトリコーダーだっけ。あれはある。
あといい笛って何だろ・・
ハウカムトルム?
ガオレンズベルもそこそこだっけか。
うーん・・
調べてみたけど微妙か・・笛効果が。
どれも時と場合によるなぁ・・。
ヴォルカニックロックの耐震とかいい時はいいし。
難しいトコだ・・。

ま・・いろいろ防具作ったり武器作ったりするのだるいからいいか(ぉぃ
ミラバルだけ行かなきゃなぁ↓

mhp2nd_rin at 21:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!MHP2nd@SIN 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔