✧(  ु•⌄• )◞ちぃちゃんねる◟( •⌄• ू )✧

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くちぃのブログです♪

はじめての ローションぷれい!!



今日は新宿・横浜ともに満了ありがとうございました  




スクールチャンネルのお客様がたくさん来てくれてとっても嬉しいです(*>д<)




(よかったちゃんと宣伝して…w)






そして今日は横浜でも白スクを着ました〜










そして久々のピンクローターくん!!(*´艸`)









ちぃの指で隠れちゃって全然見えないけどwwww






しかもこんな恥ずかしい写真wwwww
(痴女じゃないのよ!!!)






日課のお供だったちぃの相棒ローターくんは数ヶ月前にお亡くなりになってしまったので久しぶりに触りました








ローターはするのもされるのもすきだなぁ(*ノωノ) イヤン








さて、今日はスクールチャンネルのローションプレイ解禁の日でした!! o(*º▽º*)o









昨日ぬるぬるローションプレイのやり方をスタッフさんとお店の女の子にご教授いただきまして…







今日からちぃも!!









ローションプレイができます!!!o(*≧∀≦)ノ ドヤァァァ








ローションプレイとは??なお兄ちゃんにもご説明しますねっ!!







まずホテルのベッドにつるつるシーツをしきます!!
お風呂でマットじゃないんです






お湯を入れてシェイクしたとろっとろのローションを大きいボトルで用意します!(´▽`)/






スクール水着や競泳水着、ブルマを着たままローションを服の中や外にまんべんなくぬりこみます!! (*/□\*)






密着してぬるんぬるんして遊びます!!






こんな感じです!
ちぃはもうやみつきになりそうなくらい気持ちよかったですよ…? (/ω\*)






ぜひぜひローション好きたお兄ちゃんに試してもらいたいですっ






一緒に新しい快感を味わいましょー!! ヾ(*≧∀≦)ノ゙






*・゚゚・*:.。..。.・*:.。. .。.・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.



  出勤予定     


17日(金) 10:00〜17:00  
新宿萌えちゃん&スクチャン 



20日(月) 10:00〜17:00  当日予約
新宿 萌えちゃん&スクチャン



21日(火) 10:00〜17:00  当日予約
新宿 萌えちゃん&スクチャン 
                 


22日(水)  10:00〜17:00  当日予約
新宿 萌えちゃん&スクチャン 




*・゚゚・*:.。..。.・*:.。. .。.・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.・゚






また明日も新宿で待ってます( *¯ ³¯*)


続きを読む

ろすとスクチャンばーじん!!!


昨日もご予約たくさんありがとうございました!! (*ノ´∀`*)ノ



優しいお兄ちゃんのおかげでスクチャンろすとばーじんしました!!♪(/ω\*)





スクール水着は肌ざわりがとってもよくて気持ちかったです




これからもたくさん着たいなーと思いますε=ヽ( *´▽`)ノ




今日も10時から出勤しますので、お時間合うお兄ちゃんはぜひぜひ萌えちゃんねる新宿&スクールチャンネルでお待ちしてますっ ヾ(*≧∀≦)ノ゙



*・゚゚・*:.。..。.・*:.。. .。.・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.

  出勤予定     


14日(火) 10:00〜17:00  
新宿萌えちゃん&スクチャン 



15日(水) 10:00〜17:00  
新宿 萌えちゃん&スクチャン



16日(木) 10:00〜16:00  
新宿 萌えちゃん&スクチャン 
                  18:00〜23:00  
横浜 萌えちゃん 


17日(金)  10:00〜17:00 
新宿 萌えちゃん&スクチャン 



16日(木)は16時まで新宿で、18時から横浜に出勤します!ε=ヽ( *´▽`)ノナンダソリャ



*・゚゚・*:.。..。.・*:.。. .。.・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.・゚



あっちこっち行っててごめんね 




お時間合えば会いにきてやってください゚.+:。(*´v`*)゚.+:。





また、○日の夜に横浜で指名したい~ っていう方がいましたらぜひコメントで一言くださいっ!(((o(*゚∀゚*)o)))





都合がつけば横浜まで飛んでいきますので!ε=ヽ( *´▽`)ノ 





また明日も新宿で待ってるよー!


*・゚゚・*:スクールちゃんねるはじめました*・゚゚・*:


冷やし中華が食べたくなる今日この頃!!( ≧∀≦)








お兄ちゃんはいかがお過ごしですかっ?








唐突な競泳水着画像でなんだどうしたと思ったお兄ちゃんもいらっしゃると思いますw






実はお知らせするのをすっかり忘れていたのですが








萌えちゃんねるグループ
スク水、ブルマ、競泳水着、体操服専門店
【新宿 スクールチャンネル】



に!!!!







6月6日からひっそりと在籍しています!!!!!wwwwwww








宣伝するのをほんとすっかり忘れていましたww







このコガネムシのように鮮やかな水着は新宿萌えちゃんねるの店長さんのチョイスです!!ww











在籍表でもすごい目立つwwwww







スタジオで初めて水着を見たんですが、「えっ!なにこの模様!?!?」と、かなり戸惑ったんですがww(人生初めて着る模様)





さすが店長さん…間違いないですね(*´・ω・)






ちぃは勝手にジョジョ柄と呼んでいます







ちょっとジョジョっぽくないですか?w









スクールチャンネルではなんと、着たままプレイができるらしく!







ローションぬるぬるマットプレイも可能だそうです!!









もともとローション風呂が大好きなちぃとしてはぜひやってみたい…(*´ヮ`*)







ちなみにまだどなたにも遊んでもらえてませんwwww







勇気あるお兄ちゃんにぜひ、ちぃのスクチャンバージンを奪っていただきたいです:+.゚(*´□`*)゚.+:






こんなエロショットも撮りました…(*ノωノ) イヤン




前回のコピペになりますが↓





*・゚゚・*:.。..。.・*:.。. .。.・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.

  出勤予定    


14日(火) 10:00〜17:00  
新宿萌えちゃん&スクチャン 



15日(水) 10:00〜17:00  
新宿 萌えちゃん&スクチャン



16日(木) 10:00〜16:00  
新宿 萌えちゃん&スクチャン 
                  18:00〜23:00  
横浜 萌えちゃん 


17日(金)  10:00〜17:00 
新宿 萌えちゃん&スクチャン 



16日(木)は16時まで新宿で、18時から横浜に出勤します!ε=ヽ( *´▽`)ノナンダソリャ



*・゚゚・*:.。..。.・*:.。. .。.・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.・゚



あっちこっち行っててごめんね 




お時間合えば会いにきてやってください゚.+:。(*´v`*)゚.+:。





また、○日の夜に横浜で指名したい~ っていう方がいましたらぜひコメントで一言くださいっ!(((o(*゚∀゚*)o)))





都合がつけば横浜まで飛んでいきますので!ε=ヽ( *´▽`)ノ 





また来週の火曜日に、萌えちゃんねる新宿店でお待ちしてます 

お気に入り
RSS
  • ライブドアブログ