2009年07月20日

激運ガンナー

フェロウクレストF(他)  74 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アクラUレジスト※    84 ●●  剛力珠, 剛力珠
フルフルRガード     78 ●●● 剛力珠, 音無珠G, 剛力珠
ストレガFコート     92 ●●● 報珠, 音無珠G
フルフルRレギンス    64 ●●● 剛力珠, 反動珠G, 剛力珠

防御値:392 スロット:●14○0 火:+18 水:+7 雷:+25 氷:+8 龍:+5

攻撃力UP【大】, 激運, 見切り+2, 火事場力+2, 自動マーキング,
高級耳栓, 反動軽減+2, 装填数UP, 広域化+1


mhsora at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ガンナー 

改めまして・・・

改めまして【狩猟家族♪】の副団長に就任させて頂きました。

まだ入って日が浅いのに良いだろうか?などと思いながらも先日の入団式の時に温かく迎えて頂いた団員に感謝しております。
参加出来なかった方にも団長からメールが飛んでると思いますので古参・新人の方共に宜しくお願い致します。

さて、ご挨拶が終わった所で…最近モチベーションが上がりません!
作りたい物も今の所思いつかなしなぁ・・・
INしても放置で他の事してるし・・・夏バテですかねぇ(←関係ないねw)

8/19で狩猟家族2周年との事なので何かイベントでも考えますか。

mhsora at 10:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Other notes 

2009年07月17日

愚痴ります・・・反省します・・・

昨日、家族のメンバーと100〜アカムに行く事になったんだ…
拡散祭り?』
『砲撃祭り?』

って言ってたから【裸祭りだろ!】って言ったら
『Soraだけ裸祭りね』
まぁまぁ↑のような事を言われるのは想定内なので・・・本当に裸にガンス担いでクエ受注。

ん…?

家族 T 氏→ガンか・・・そうねさすがに裸にガンは反動とかもあるしね防具着用OK

家族 K 氏→ランス・・・マヒランスだからね〜動き止めるって意味でちゃんとしたスキル構成の防具の着用OK

家族 愛瑠 (実名)氏→ガンス…え?何で貴女防具着てるの?裸でしょ?

なんて思ってる間に出発〜。結果は

ハイ2死しました(だって1発で死ぬんだもん・・・)

↓は全然意味ないんだけど、MHのスピンオフでこんなんあったらやるな
buta

20××発売予定『BUTA戦記』


mhsora at 17:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Soraですよ〜

MHF-Server2 狩猟家族♪所属

家族Official web site管理人Soraの完全自分メモ。
ブログとしての何一つ機能を果たしていません。
日に何度も更新する日もあれば全く更新しない日もある・・・
自分でメモしたい事があった時更新なのでな〜んの参考にも
なりませんw
一応誰かに見られた時の為にブログっぽく書いてます。


ギャラリー
  • 愚痴ります・・・反省します・・・
  • 何となく・・・
  • ベルレカノーネ
アクセスカウンター
  • 累計: