July 11, 2005

VS 鳥栖

予定外にも到着が前半終了間際になったんですがうっちーのゴールには間に合いました(笑)

しかしロスタイムに井手口(誰?)に決められ同点にされ

城が決め村主に決められ2-2の同点でPKのチャンスで智吉がなんと失敗・・・

まったく小野という奴は何やってんだかねぇ  
Posted by mhyfc at 13:03Comments(1)TrackBack(0)サッカー

July 09, 2005

明日は参戦

yfc明日の鳥栖戦は前半途中からの参戦となりますので

うっちーとスゲのゴールに期待しましょう(笑)  
Posted by mhyfc at 02:57Comments(0)TrackBack(0)日記

July 01, 2005

MITSUZAWA 15,000 PROJECT


mitsuzawa15000
私も賛同させて頂きます。

  
Posted by mhyfc at 00:06Comments(0)TrackBack(0)サッカー

June 26, 2005

VS 札幌

久しぶりに横浜FCの試合に復帰しました。

試合に参戦しないと更新する気にならないんですよね(笑)

試合は1-2で負けちゃったけど四日市コンビ観れたしちょっと満足。

けど結果はかなり不満!次のホーム鳥栖戦はうっちーの得意様だから今年も初ゴールを期待。  
Posted by mhyfc at 02:39Comments(0)TrackBack(1)サッカー

April 25, 2005

携帯写真2

20050423131103.jpgこちらはミーオ  
Posted by mhyfc at 00:12Comments(0)TrackBack(0)

ありゃりゃ

20050423131701.jpg久しぶりすぎました。
昨日は三ッ沢へ行ってきました。

感想は相手に合わせたサッカーをしてました。
正直勝てる気がしませんでした。
ここいらは暇なので更新が出来ると思います。  
Posted by mhyfc at 00:08Comments(0)TrackBack(0)

March 27, 2005

草津に勝利!

久々の更新です。←更新する度に言ってるような気が

昨日は草津に勝って非常に楽しかったです。
とにかく次の仙台戦でも点を取って勝って上の順位へ行こうよ!  
Posted by mhyfc at 19:06Comments(0)TrackBack(0)サッカー