February 23, 2007

多少日記らしい日記。


ここ最近ちゃんとした日記でなかったのでちょっとまとめて書きまぁす







約1週間前に初めてPCで自分のブログと相棒のホムペ見ましタ。
結構雰囲気違ぅもんだねPCのデザインの方がおもしろいのぁってびっくりしましタ笑


そっちもデザイン設定したんで暇な時見てみてくらはぃ★






ぁと柔道大会の時(遅っw)元きりんれもんのTクン(みきゎかる?)が救急車で運ばれましタ笑
大丈夫だったみたぃだけどね
でも試合を見んのゎ楽しかったな、疲れたけど









んで昨日(早っ)卒業式の校歌の伴奏を頼まれましタ。


…ぁのね、28日までカンペキにってね、なんていうか、その、…言うの遅くないですか…笑



しなくてぃいって言ってたじゃないですか、ねぇ(・∀・)まぁ時間無いから土日練習しなきゃ。
テスト勉強の合間に…死





なんで学校の音楽の先生って伴奏者を気遣ってくんないんですか(特に中笑)









間違ったらまぁ学校のせいてぃうことでょろしく笑








で、今日はテスト1日目。




なんて言ったって世界史という方がもぅ未知の世界でしタ藁
不思議の国のネル-でしタ藁








生物ゎ、生物にしてゎまぁぃい方…か、な?笑
セミナー放置事件にょり断言できませぬ。






現文ゎとりあえず漢字でしタ。えいいってなんだ笑







親が今夜泊まりでいないので集中して勉強できる…はず






来週は数学とぃう名の不思議の国に入る予定です。
その中の沼にハマると予測しております。
生きて帰れるか微妙ですが逝くしかないなら逝きます









(艸∀`)

mi04171120 at 14:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔