2007年02月20日

近況報告

最近ブログさぼりまくりょね〜


今日は夕方から飲み会〜★



それまで暇だぁ( ̄Д ̄)


昨日WEGOで大量買いしちまったから、所持金今日の飲み会代引いたら、限りなくZERO★(泣)(笑)


でも昨日は楽しかった〜♪


WEGOまぢでいいよっ!(*´∀`)


ぇりなとずっと興奮してた(笑)


他にももぉちょい女の子っぽい服欲しかったけど、NOマネー(泣)


やっぱ私はヒトクセあったり、メンズっぽいものに引かれるよぉだ



と、いうことで私の今春の服のテーマは『ユニセックス』



基本に『ソフトロック&ソフト個性』が土台としてあるんだけどね


でも女の子な格好もしたい


ぉ姉ぢゃなくギャルぢゃなく


ゅるく、ふわっと、自然な


基本キーワードは『ゆるく』


でも葛藤ょね


今自分がしている格好と、「やりたいな」と思っている格好はある意味対極で。。


私欲張りだからね


ひとつぢゃもの足りないの♪




徳ちゃんの格好はやっぱぉしゃれだっ!


昨日はどんどんの新年会だったんだけど、彼も来てくれた(。´∀`)/


ってか回りからみたら何の集まりだっ(^_^;)って感じだし(笑)

ある意味老若男女★(・ω<)ь<失礼



花束と財布貰った★"(ノ><)ノ


店長大好き!!!(泣)


んで最後徳ちゃんと絡み♪


楽しいな〜 今まで何だかんだいっぱいっは喋れなかったからね


今日もぉしゃれっ(*´∀`)


ネルシャツ+変わったベストパーカー


グッジョブ(笑)


今度YAMATO来てくれるって言ってたけど、彼嘘つき(笑)やで信じれんっ( ̄ー(笑)


ってか山口さんの事絶対からかってくる(>_<。)


私も彼女の事いじってやる!


そぉ!彼やっぱ彼女いたんですょ〜


まゆかちゃん 宝陵高校 付き合って9ヶ月 (笑)


画像見してもらった



うんっ、高校って感じ(笑)結構可愛い


私も山口さんの見せた………ょ;


ってか山口さんの事京極さんボロクソ!(笑)


ひーどーいーっ!!(*ToT)


確かに確実タイプ違うと思うけど〜


んで、山口さんの髪見て『こんなん俺でもできますよ』という徳ちゃん


あれを再現できるのか??(笑) あれを(笑)


今度やってきて見してくれるらしい


welcome YAMATO(笑)


んで、帰り実は家が近い徳ちゃんを車で送りぬ☆


私の運転を怖がるやつ


大〜丈〜夫なのに〜( ̄ー☆にやっ(笑)



んで彼の家には神社があり、『デル』らしい……o(T□T)o



夜に突然言うのやめれーっ!!<(T◇T)>

喚くぉ姉さん(笑)


帰りは爆音♪で帰る(笑)


んで、アド交換☆


男の子なのにメール可愛いな〜 若いっ!


山口さんも同じこと思ってるのかな?



3つ下と5つ上か………(笑)



あ、この前母がYAMATO来た (また



貴重な休憩中に電話きて 『今来てるだけど降りてこれん〜?』


……まだ休憩5分ほどあったけど、しょうがないけど、下へ



結構良いボトム( スウィートキャメルのストレート・12000円) を買ってくれてちょいホクホク☆



んで、母が試着中の時、山口さんが近くに来たから


『今母来てるんですよ〜(´`;)』と言ったら、


『あぁ、知ってる。話したもん』


『!?!?』



『今休憩中なんで、あと15分くらいで降りてくると思いますよ〜って言ったら、「降りてこれん?」って言われた』


とな…(笑)



あぁ、対面しちゃったよ、母と山口さん……(笑)



ある意味面白いけどな(笑)



一昨日バイトだったけど、遅刻しちゃっタ☆(^_^;)


いつも12時入りだったから、今日もって油断してたら 今日に限って10時入り!!


起きたの9時30分〜


ち〜んっΣ(ノд<)


15分前には出社せなかんから(10時なら9時45分) 絶対間に合わん!ヾ(><;)ノ


電話して、急いで支度して10時20分くらいに着いた



ホントすいません↓↓



でも怒られんかった


『人間誰でも失敗はある、それを繰り返さないようにすればいい』



もぉー!!遅刻しませぇーんっ!!!!(>_<)(笑)



でも帰る時山口さんに突っ込まれたけどね

『みやこ、だっせっ!(笑)』                 『いつもいぢめられてるから、こうゅう時に言わないとっ☆』


むーっ( ̄ヘ ̄+) ここは素直に言い返しませんっ(笑)



今日は何か、JCBのカード勧誘の人がYAMATOうろついてた


前も違う人だけどうろついてたな



でも、何かその人ちょっと気持ち悪い(´`;)(´`;)



生理的受け付けん感じ



んで、また落ち込み&それでテンション↓↓↓だったら、山口さんに 『眠いの?』と言われ、いや違います、と言おうとしたらヤツが来た……(;∇;)


後で言います と言って散るっ!(笑)



落ち着いた時に言ったら、『あ〜好かれとるかもね』


いやーっ!!o(T□T)o


しかも山口さんはヤツがマザコンだと予想(笑) どんなんっ?(笑)


でも山口さんはきっとそういう人には付かれんタイプだなって思った



きっとタイプ違うから 向こうの人にとっちゃあぉしゃれな男性は怖そうな感じする


山口さんは自分が好かれるか、嫌われるかって両極端に分かれると 自分で言ってる


でも、嫌われようがどうでもいいらしい 昔は落ち込んだりしたみたいだけど、今は悟り(笑)開いたっぽい


見習わなきゃ 彼はホントに尊敬できる



あ、店長髪変えてた


今までGLAYのツンツンだっただけど、チャッパで降ろしてた


私はその方が優しく見えて好きだけど、店長曰く、『山口が何かん〜??店長ぢゃなーいっみたいな顔で見てくる』 と言ってた(笑)



んで、今日は七時上がりだったから(店長に八時までできる?疲れてるか?と言われ「はい…ちょっと疲れましたぁ……」と潮らしく言って抜けてきた(笑)(^_^;))


帰り久々ぇみとご飯! 彼女もバイト帰りだったんよぉ(。´∀`)/


仕事の話や、恋バナ、進路の事など話して盛り上がるっ


私、もっとぇみみたいに気楽に考えた方がいいのかなぁ


ぇみは、ネイリストになりたいって言ってたけど、 今は「資格は持ってるから、卒業したらしばらくショップ店員して、ネイルかェステやる」 とな


若いうちしかショップ店員できんしね



やっぱアパレルいいよなぁ〜


若者向けなら、自分好きな『barak』か『GILFY』がいいけどぉ


やっぱメンズレディス梁面のが楽しいし、幅広がる


だから、ジーンズショップか、YAMATOか、WEGOがいい



あ、彼女にぇりなとゅーちゃんとの三人初プリをあげました


そぉーです、この前三人でまた遊んだのさ☆



in the 正木家!


まゅみさん(ぇりなの母)・もとや君(ぇりなの弟)・ぇりな・ゅーへい・私の五人で夕食☆焼き肉!☆


何だ、この五人!(^_^;)みたいな(笑)



ゅーちゃんは分かるけど、明らかに私おかしいょね(笑)



でも、まゆみさん曰く『みーこは家族同然』らしい☆☆



まゅみさーんっ!!!!(泣)☆Σ(ノд<)


んで、ゅーへい、ぇりなの兄に激似(笑)やから、今度対面させるの(笑)


金曜日! 私もその奇跡の対面(笑)みたいからぉ邪魔します( ̄ー☆


+もとや君の彼女のあづ△睛茲燭虧滅鬚ぁ


どんな大所帯だよっ!(笑)









はいっ、最近の近況一気に書いたら疲れた〜


今、どんどんのノリからランチ食っとる


食ったら化粧せな〜



んぢゃねっ(。´∀`)/


mi1002e at 14:40コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星