まいこの世界

脱がされたい人妻千葉成田店に在籍しているまいこです

輝かない言葉って

2070dfce.jpg

「私も 好きだょ」とか 「愛してるょ」とかって 返さないで.黙ってしまったのわ
まだ 言葉にしたくなかたんだァ
ぶっちゃけ
そこまでの 感情には,いたってないカモ
もし言葉にしちゃたら
それわ ものすごーく かるいものになっちゃうヨネェ
好き を 演じたり,そう思うようにムリに自分に言い聞かせたり
そんなんわ
カナーリ虚しくて 醜くいヨネェ
そゆう自分 嫌なんダヨネェー
んー


ヒトわ 何を言ったのか より 誰が言ったのか の方に重要視するラシイょ

ゴブサタシテマシタまいこデス
(-w-)ノ
もぅねー
ぅちの 職場の従業員♀ねー(本職のほう)
必ず人の意見に 否定からはいるんだょぅ
あーぃえばこーゆう こーゆえばあーゆう でねー
その人の ゆうことわさー
利用者さんの為に どうこぅしたい ってより
「私わ あなたより優れてる あなたの意見にまるめこめられてたまるか」
ってゆう 自己顕示欲みたいなのが みえみぇなんよねー
そゆうヒトって どこにでも いるもんだねー
めちゃ めんどくさいょ


6aafd643.jpg

毛?虫

ご無沙汰してまシタ
まいこデス
(´-ω-`;)ゝ

今日ね 謎の虫??みてしまた

~ ←こうゅう まつげ?(みたいなの)が うねうね動いてるぅぅ

なにこれ なにこれ なにこれぇぇ

あれ いったい なんだったんだろ…。
知ってる人いますか??

ba421465.jpg
まいこのお店関係
成田 富里 人妻デリヘル 船橋 西船橋 人妻デリヘル 千葉 栄町 人妻デリヘル 厚木 人妻デリヘル 横浜 新横浜 人妻デリヘル 千葉 栄町 ファッションヘルス ハッピーライフグループ千葉 ハッピーライフグループ 神奈川
風俗ブロブ
livedoor プロフィール
一見の価値あり
デリヘルオーナー
募集サイト
脱がされたい人妻
フランチャイズグループ デリヘル脱がされたい人妻 
フランチャイズグループ
風俗・デリヘル情報なら!
デリヘル王国
デリヘル情報なら!デリヘル王国
人妻系の風俗検索なら!
人妻王国
人妻系の風俗・
デリヘル検索なら
人妻王国
風俗情報検索なら!
風俗王国
風俗情報検索なら!
風俗王国
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ