2010年10月24日

更新は

現在、アメブロで更新中

アメブロ

mi2good at 21:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年10月22日

仲が良いのか悪いのか

昨日の電車にて

「今日21日?ヤバイよね」

「・・・何が?」

「えっ…

10月も終る。ヤバイじゃん」

「いや終わるけど別にヤバくない」

大学生らしき男女の会話に

思わず笑いそうに!

もちろん冷静な方が女性。

その後もグイグイ責める女性と

だんだん言い訳っぽくなる男。

最後は

「何でもヤバイって言えば

良いと思ってる?」だって!

あんたらどういう関係だ?


お知らせ

アメブロでやってま〜す。

アメブロ

内容は一緒。


mi2good at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月21日

うすかぬるか

今日のお昼は、マックの

チーズフォンデュバーガー (2)









チーズフォンデュバーガー

・・・・

これってチキンだったんですね。

う〜ん、期待してたんだけど

ちょっと塩っぱいかなぁ。

チーズの風味も余りしないし

イマイチ

さて、問題はこれじゃなく

アイスコーヒーなんです。

氷なしで頼んだのですが、

出てきたのはアイスではなく

ぬるコーヒー

そう「ぬるい」のです!

店員さんに聞いてみると、

これに氷を入れてアイスコーヒー

として出してるそうです。

でも、こんな常温のところに

氷入れたらドンドン溶けて、

コーヒー薄まっちゃいますよね。

薄アイスコーヒーにするか

ぬる常温コーヒーにするか・・・

どっちもどっちだなぁ。

ちなみに、

モスバーガーで

氷なしアイスコーヒーを頼むと

きちんと冷たいのが出てきます。

こういう細かい所で値段以上の

差が付くんですよね。


お知らせ

アメブロでやってま〜す。

アメブロ

内容は一緒。



mi2good at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お知らせ

突然ですが、

アメブロでも始めました!

今後こちらをどうするかは

分りませんが、

引き続きヨロシクです。

アメブロブログ

ちなみに、

内容は全く一緒。


mi2good at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月20日

とんがってる

友人とコンビニで待ち合わせ。

このコンビニで というのが

問題なんですよね。

とんがりコーン
















余計なの買っちゃった。

何年、いや十年以上食べて

無いかもしれません。

てか、

箱こんなにかさ張ったっけ?

というわけで、

しゃー









シャー

注:本人が美味しく頂きました。


mi2good at 20:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)独りゴト 

2010年10月19日

クマに謝罪

どっさり!

栗ごはん









夕食は祖母宅で栗ごはん

頂きました。

親戚が田舎の山から

取ったのを持ってきて

くれたそうなので、

タップリ入ってました。

ただ

大変だったそうで・・・

その・・・



栗が割れてるのは

その為なんですよ。

でも、

手間が掛かっているダケの

美味しさはありました!

やっぱり季節のものを

食べるって良いですね。


お知らせ

アメブロでやってま〜す。

アメブロ

内容は一緒。



mi2good at 20:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年10月18日

でろ〜ん

月曜日って

やっぱりキツイ!

今日は特に、お昼寝したく

なるような陽気でしたね。

のんびりしたい。

そう!彼女のように

でろ〜ん









でろ〜ん

いいなぁ。

今週も

ぼちぼち頑張りましょう。



mi2good at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月16日

穴の先に見えるものは

先日、帰省した友人が

何やらデカイ箱をお土産だ

と言って持ってきました。

こ、このパッケージの

店名は・・・

SBSH0668









でたぁぁぁ

クリスピー・クリーム・

ドーナツ


余りの嬉しさに友人を

抱きしめたかったのですが

男なので止めときました。

さらに

SBSH0669









もう一箱!失神ものです。

流石、私の好みを

分っておられる。

長崎というか九州にお店が

無いですから、まさか家に

居て食べれるとは

思ってもいませんでした。

しかし・・・

数が多すぎでないかい!?



mi2good at 19:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)甘味 

2010年10月14日

家の電話に掛けてくるのって親族かセールスぐらいのですから、帰宅して留守電のランプが光ってるとドキッとするよね。

帰宅すると留守電が入って

いました。

見たことの無い電話番号。

聞いてみると、

クレジットカード会社から

「至急連絡ください」

とのメッセージが!

ちょっ怖いんですけど〜

とはいえ、営業時間が

20時までとのことなので

急いで掛けなおしました。

そして衝撃の事実が・・・

「第三者による不正利用の

疑いがあるので

カードを停止致しました」


えぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇ

ニュースなどで聞きますが

まさか自分の身に

降掛ってくるとはっ!

カードといっても通販、

しかも有名な通販サイトで

しか使わないので、無縁な

ものだと思ってましたよ。

カード会社いわく

普段は多くても2・3万円

なのに、数十万円の請求が

あって、不審に思い

チェックした
そうなんです

凄い!そしてありがとう!

後々自分から申し立てるの

面倒そうですもんね。

今回はカード会社の

ファインプレーで事無きを

得ましたが、自分の

知らない所でカードが

使われてるなんて

怖いですよね。

しかも新カードの発行まで

2・3週間掛かるそうです。

ふにぃ。

皆さん、くれぐれも

お気をつけください!



mi2good at 20:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)独りゴト 

2010年10月13日

キャンドルとテレビ

前に座っていた人達が

ずっとキャンドルさん
(広末涼子の新しい旦那)

名前を言い合っていたが、

けっきょく最後まで

思い出せませんでした。

お陰で私も帰り道、

ずっと考えるハメに!

「もうジローでいいや」

諦めました。

キャンドル・ジロー

何となく語呂も良いしね。

と思っていたら、

後ろを歩く親子連れが、

「テレビのジョン!

テレビのジョン!」


連呼してたので、

今度は完全に

キャンドル・ジョン

になっちった〜

で、

「テレビのジョン」って?

キャンドルとテレビ

悩みが増えた。


mi2good at 20:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)独りゴト 
プロフィール
メール
なんでもお気軽にどうぞ
メールを送る
twitter
もんぷち
チーム・マイナス6%


クリックが命を救います

クリックで救える命があります。
QRコード
QRコード