2007年08月15日

…久しぶりに(*≧m≦*)

ダーリンがお休みだったので2人でデートしてきました

ラブホ〜(*/ω\*)

今日って…お盆だからすごぉ〜く混んでた(*゚∀゚*)でもダーリンと仲良くお部屋を選んで…

いちゃいちゃ

ダーリンってば入ったばっかりなのに…エロい〜(・ω・)

一緒にお風呂入りました(*^_^*)ダーリンって体格いいから…お湯がなくなっちゃう(笑)


ベットでいーっぱいらぶらぶしてちゅうして…2人でず〜っと甲子園見てた

すると…知り合いが画面に映ってた(。・ω・。)

ラブホで知り合いを見るとは…
なんかわかんないけど気まずかった〜┓( ̄∇ ̄;)┏


久しぶりにケンカもなく(笑)幸せな時間だったなぁ(☆▽☆)
幸せすぎてダーリンの事を大好きすぎて泣いちゃいました
ダーリン困らせちゃって怒られた〜( ̄¨ ̄;)


(~▽~@)♪♪♪
mi3ko6 at 22:38│Comments(0)TrackBack(0)デート 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数