2006年12月27日

ぴろと忘年会☆5

db952a1d.jpg今日は、ぴろと忘年会をしました〜。
前から行きたかった、焼き白子が人気メニューの『江戸YA』ヘ言って来ました。
食べたかった焼き白子。
鉄板にのせてあり、醤油をたらして食べます。
口に入れるとふんわりとろ〜!醤油がこうばしく、白子は、甘くておいしかったです。
大満足〜!
あとは、2日間煮込んだ豚の角煮。
ぜいたくな茶碗蒸しなどを注文しました。
91a5cdd2.jpg2枚目画像は、ぜいたくな茶碗蒸しです!
何がぜいたくかというと、茶碗蒸しの上に、うに・いくら・白子がのっているんです。
とろとろでダシの味がきいたあんかけのような茶碗蒸しさいこぉです。
お値段も900円くらい?と茶碗蒸しには、考えられない値段でしたが(笑)
焼き白子よりも、ダシの味で食べる白子の方がみぃたんは好きでした。
角煮もやわらかく、おいしかったです。
また行きたいなぁ〜と思うお店でした。
ab4a1a24.jpgデザートを食べに、『ナチュラルフレーバー』へ。
おしゃれなカフェでおいしぃです。
デザート盛りを注文して、2人で取り分けました〜。
中国茶を飲みながら大満足なTEAタイムがすごせました。
今年最後、ぴろと話納め。
楽しかった〜ありがとぅね。
来年もよろしくね☆

mi77mi at 23:24│Comments(3)TrackBack(1)日記 | 飲食店

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 居酒屋甲子園で岐阜1位に納得!江戸YA!  [ ヒューマネットの専務が書く!喰らうっ! ]   2007年01月28日 11:12
5  この店は今月は3回も行きました。(2007年1月)普通、同じ居酒屋は何回も行かないんですが、美味しいからついつい…江戸YA岐阜県羽島郡岐南町上印食4-148Tel.058-246-1015 レトロ調、かつシックで落ち着いた、雰囲気の良いお店です。 もう何回も行っているんですが....

この記事へのコメント

1. Posted by くぅ   2006年12月29日 17:39
ほぉぉぉ

これは食べてみたいメニューだねぇ
くぅも今度行ってみよっと

デザート…美味しそぅな半面、すでに胸やけが(笑)
2. Posted by みぃたん   2006年12月30日 02:14
5 くぅ>行ってみてね〜。たぶん、くぅも気に入ってくれるはずです〜。
3. Posted by さっち   2007年01月01日 09:48
江戸YAいいよね〜(^o^)/
料理が美味しいし、お酒もあるし(*^_^*)
日本酒で美味しい〜のが飲みたいね(≧ω≦)b

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
thank you

Archives