昨日を借りにいきました。
無事調達することが出来ましたが、
利息の分だけでも取り戻そうと
カメラ片手に町をさまよいました。

植物の世界では
秋の装いを見せ始めています。

袋片手に何かを拾っている
夫婦連れを見かけました。

銀杏を捜しているんですね。
まだ熟しきっていないようで銀杏拾いは
もう少し先のほうが良いみたいです。
果皮は やさしい色をしています。 

銀杏豆の花







銀杏が鈴生り、熟して落果するのはもう少し先かな・・・
少し歩くとあちこちに畑が・・・豆の花が目に留まりました。
豆にも色々ありますが何豆かな〜
kazuyooさん どうもです。
上右 トウロクマメ(大福豆)
下右 タケニグサ



不明不明







畑のある道を通り過ぎるとマンションやコンビニが
立ち並ぶ幹線道路へ・・・
コンビニの植え込みで目に留まった花、
初めて目にした花二種類でした。

本日も徹底した手抜き工事でした