今朝は気分爽快でしたわよっ

昨日の記事で、少し駄々をこねてみました。
>だからさあこんな日記になっちゃうんよん。
なんてお年がいも無いことを書いたりして。
私が言ってるんじゃなくて
胃腸か肝臓が勝手な事をしたんでしょう。
ご迷惑をおかけしました。

でも、心のブレを直すには
とっておきのお薬よ
私にとっては。




デュランタの結実りんご








散歩の折、目に留まりました。実りの秋です。
デュランタが実を結んでいます。
りんごが色付いて玄関先で、しかも鉢植えです


オキザリスランタナ








涼しくなって元気を取り戻したオキザリス
黄色い花のランタナ、黄色一色は初めて見ました。


アイビーゼラニュームアイビーゼラニューム斑入り








アイビーゼラニュウム 花の形 花の色 種類の多さに
感心することしきりです。

どれも手入れの行き届いた、よそ様のお花たちでした。

お寺さんの月参りは、昨日でしたが
お彼岸と重なったんでしょうか。
今日も待ちの一日です。