2007年01月09日

危険な旅

ScreenShot_00034ログインしてすぐにRecall確認すると、何故か残り60minとリセットされているようでした。仕方が無いので強行突破するしかありません。何度か死んでやっとLeth Nurae付近まで戻れました。画像の一番下のバーがexpで、死ぬとexpが減ります。0まで減ると赤字表示され、借金状態に。expを稼ぐと赤バーが減っていきます。
ScreenShot_00036昨日Vanguard Japan ForumさんのところでChunk地図(Vanguardはシームレスですが、Chunkと呼ばれる断片に分かれています)を見たので、プレイヤーの家が建てられるというCorynn's Coveまで行ってみようと思い立ち、移動開始。Corynn's CoveはThestra大陸の北西の端で、かなり時間がかかります。
途中の川で巨大はnamedがいました。Lvは21なので、そのくらいのグループで倒せるでしょうか。このnamedのいた辺りからmobが出始め、Lvも20以上。道にいるので、何度か殺され、結局行くのを諦めました。一度通りかかったPCにRessurectしてもらいましたが、Resは死んだ場所に戻るだけでexpは戻らないようですね。

ScreenShot_00038目的地に行くのは諦めたのですが、旅してるだけでも各地域で景色が変わってかなり楽しいですね。Recall可能になったのでLeth Nuraeに戻って少しExp debtを返済して終了しました。

mi_1111 at 12:25コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Categories
  • ライブドアブログ