2007年07月31日

眠い。

03fb633d.jpg
昨日もすんごい雨だった(@д●)

学校の階段がウォータースライダーだった。


1限の情報セキュリティのテスト…まぁなんとかなったんじゃねーの?(゜∀。)

今日は化学のテスト…まぁなんとかなるんじゃねーの?(。∀゜)



家に帰ってから、何だかんだテレビ見ちゃって、頭痛とかしてきて、でも夜から英語のレポートを始めた。

えらすぎる。←

和訳は9割方終わったぞー!!

最後の最後で断念して寝ちゃったけどさっ。へん。

あと単語のピックアップと感想…超絶うぜーーーーー!!!!!

眠いとか言いながら結構なお時間お眠りになられてましたよオジョーサン。

スマスマ見たんだけどー慎吾ちゃん本当に大変そうだった。

疲れただろうに、昨日のいいともにもちゃんと出てたし。

あと、めざましに高島アナが出てることにも驚いた。

あいのりは帰国ラッシュですねー。

オガが帰っちゃうと知ってる人がグラサンとネコくらいなんですけど。

あんまり見てないし。

まぁ別にいいけど。


今日はやけに電車に乗ってる人が少ないなーと思ったら。

今日からテスト期間じゃーん。

今日テスト無い人多いんじゃーん。

あのメガネ!こんな日にテスト入れやがって!

1限だけのために学校行くのがどれだけ苦痛か分かんねーのか!

ぷー

まぁテスト終わったらまろちゃんとプリ撮りに行くからいっか。←

てか家のプリンターのインクがなくなりそうだから、今日カートリッジ買って帰ろうと思ってたのに。

品番書いてある紙忘れた。←

最悪。どうしたらいいんだよ。

あーかったりい。

今日は火曜日だぁん(ハァト)


mi_39 at 08:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔