20170818

3b59eb6b.jpg
0bcbefa0.jpg
bdd9cc0d.jpg
8a327955.jpg
743fda94.jpg
昨日あたりから
澄んだ晴れ間

高温だけど、お昼時は湿気なく
爽やかーー!

夕方、開演後は通り雨の前にはむあっと。

年にあるかないかの脹ら脛の張り凝り治り悪く深刻、作業と手直しの合間に街の方で気休めマッサージへ。


暑いけど出歩きたくなる、松山城めざしたけど見失ったから後戻り。
空気がいい~
そうですここは四国!リゾートっぽいーのに目にやさしい景観ばかり。
しみじみ。


楽屋では床生活なので、椅子に腰掛け涼む。

頭はどこにいっても何しても空だ‥こんつめても休んでもお酒ひっかけてみても‥例えるならスポンジ?豆腐?糠のよう。狂○病?ドキン‥狂怪病でありますように‥。どうか。
このまま腑抜けで四週は‥まずいまずすぎる。

暑いけれど木陰で足湯のきもちよさといったら‥!
じんわり


自由な最恐ストリップ♪

共演のお姐さまのステージをみせて貰え、ハマりに嵌まり、


私事では邪が拭い去られ、
やはり空になってうちひしがれ、苦しみ後悔もして、からっぽなのですが、、、


ちいさいけど無限にひろがる世界

腹の底の衝動、

奥深さでいっぱいいっぱいです、が、

夏の終わりのこの空気。夏の感傷ムードも年年たまらない。

人の群れは段々に日常へ、取り残され
また極端なのんびりムード。

早くも楽日前。








道後散歩

c1b10805.jpg
ca18ac99.jpg
95299ab1.jpg
503ae329.jpg
c0cd79f1.jpg

0815→16

うーーーんぬーー?う


中日前後。

洗濯もの干してやっぱりあとは気絶未満に倒れこんだら、翌朝は早めに起床でけた。万歳。
早起きは下世話だけどざっと三千円くらいの価値は平気である気が何となくする。。向上、ここのところ 。

椿の湯は工事中の外観につきシーズンでもまあまあ落ち着け大変に助かるるる♪
今回は本館はパスかなあ‥いくら妖怪でも出番や準備や作業や息抜き息整えるのであまりに忙しくお風呂には並べない~現状‥可哀想にぃ‥。普通の人のふりしているとき出向きたいものねん!

だいーぶゆつくりしてもお目当ての美術館開館には余裕なのでもう一時間早く開く場所へと出向かう。いちばんのり!

楽しめました~!
道後ぎやまんガラス美術館!
夏に、目で涼をとれるだなんて!びいどろ!(病的にひっくり返して特に書いてしまう単語のひとつ‥びいろど、たぶん天鵞絨があるからだきっと)

It'sかき氷皿、と思っていたものはコンポートという名称があった。一生ベンキョ必要かもねんねむ


色ガラスいい色してるー予想外の発色、江戸→明治→大正→昭和‥!びいどろ!風情がありますです。

ミニュチュア!
おはじき、ガラクタ、簪、煙管、、だーす賽子。

鳥籠、虫籠、金魚鉢!
うむこれぞ風情

五客!なるほど
骨董‥十一角カット!グラスこれがいいなあ~ん
シンプルに美しい

のだ!

灯具、家具、

道後の町、観光、趣あり♪


そろそろ、観光地酒でなくーと薄ーくホントにうわ言でいたのですが!

道に迷うと、ぶつかるあの蜂の巣のような、、酒あるところの杉玉

阿呆のように二ヶ所、短時間にぶつかりました。

これもまた旅の‥


ところどころで見掛けるタルト屋さんの車、妙にかわゆらし♪





逃避だけは完璧なのです、、う、おおおおお、

ぎゃああ~






きっと

53ddbeb7.jpg
646be36f.jpg
22613a57.jpg
01720e9d.jpg
fc75fba4.jpg
きっと最初でさいごの怪談ストリップ



今週は青い部屋より。

自分の欠点、隠し繕うやり口、なんとかそれぞれ皆様にカバーして貰えるながれ、奇跡、現実に助けられ‥けっこう頭はしっかりしてきました~?
何日か前は、
眉毛なしにやや薄白、ただ椅子にすわってふりかえっただけで、きしょ~と出てゆく浴衣の若者数名‥ある意味抜擢された理由も納得しております。はい


ここは道後温泉!ということすら忘れさせてもらえるコンセプト。



考えれば考えるほどみえない、掠れてゆくけどハマっています。。 怪談ストリップ


狂気、妄想狂、恐怖、切なさ、

執念、性の欲望、エネルギ、怨霊、闇、

恍惚、讃歌、肉体、

とまでは‥あとは自ずが本能と思って来た

すがるもの、せめてファッション、image、記憶、音楽

しかし

ながら



ですが

お盆、ありがとうございます。矢張

美しく、正しく、やはり挑発的で、いとも簡単に?ひきよせられるものが一番恐ろしい
きっと本質

恐ろしく美しくおそろしい予感に今までどれだけの人が‥

お耽美、爽やかと猥雑の危険な交差と‥

正しさ
素晴らしさ

知らないはずのものや、みえないはずのものがみえてくる圧巻。


慈愛、自由、strip

そこに居るだけで拭い去られるくだらぬ事柄、

あんまりに美しく正しい分からぬ恐いものを前にして
無になれる快感、

それぞおストリップ‥
なのかもしれませね‥

うふふふふふ


うるるるる、
未練は残さぬように‥現実はのみこみ、あと何回かなあ‥音組みも


ちらっ

とある方をシテ天上人なおおおおお姐さまのお猫ちゃま。も無事初旅乗り越えられ!
(隠し撮り公認して頂けました。)
あまりの優雅さと愛らしさによって‥










livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ