e1096442.jpg
f7093840.jpg
f93f44f6.jpg
73beb229.jpg
5e50ff2e.jpg
梅雨つゆオツユ入りした日には洗濯もの部屋に干して、やっぱり訪れてしまう‥にゃんでだろう?そして標識はにゃんでなのだろう?

めすいちば、あかめ‥色情、瀧、
ぎゃあ~あ~
きゃあ!あ
ふぅ!
という気持ちで
いつも一人参ってます。
2016年初はy姐さん、最高な思い出、新地前の灰色の空気と開演前の新世界‥涙

今回お目当てはミステイクで外れましたが、市立美術館。(今週はミス多すぎた、糸切れてる、すみません)

よかった。天王寺の文字を追わずにはいられない。どうしても‥。

梅雨入りしたこの日、帰り道駅地下街通ろうとしたら安定の狂人風情が、銘柄剥がれたペットボトルに透明の液体(アルコール類にしかみえないが)をもってよたよたしていてテロルな時代おっかないように感じ走りましたが(いや開演時間が‥乗り継ぎいつだって不安‥)


にゃんだか‥


この後はたくさん気怠さの中、毎日を案外必死にしていたら‥たのしくてメンテナンス?主にほぐし活動に力を入れていたらお知らせ滞りました。すみません。

魔法の絨毯ではおみやに持たせてもらった炭火をくぐったあまりにおいしいお肉を。
東京に帰り、ホームタウンで聞き込みするもののやきとり‥!
?老舗の名があがり頷くものの明るくないものです。
二件くらいここぞというところはやきとん!だし、なんだか気軽に戸が叩けない空気。

束の間であってもありがたき御縁。

さてと