709e4189.jpg
a73e92fa.jpg
7c88c963.jpg
初日‥

重荷を背負った楽日に引き続く必死決死な大変な一日ともここまで‥かあ

雨降りが多い中、爽やかな日和。秋真っ只中。


馬くんいつも、すてきな女性だなあと想い焦がれて止まない翔田真央姐さんの周年weekです。
楽屋入りしたときからクリーンな空気がして、気持ちが一層晴れました。


自分が何をしたらよいのかだけがどうにもまとまらず‥。すみません。

悩んでいる間はないや

本日は
おばあちゃん→モナムール→同棲時代→裸のリマ

こっそり雲隠れしようとしていましたが、このような段取り流れと運び、みなさまのあたたかいお気持ち、各劇場さんでよい時間すごせて胸がいっぱいいっぱいです。 本当に。

一昨日くらいからからだの虫食われや顔の荒れがはげしく顕著になりだし‥さいごのさいごにぼろぼろすみません~なんとか抑えたいー

踊り子さま方、お忙しい中、初日に合わせてお花をおくっていただけ感謝です。
お会いできない方からもグッズ、御祝い、メッセージ届いております。気にかけて下さりありがとうございます。

励みに
とうとうラスト10日間頑張りますー!