PROJECT.N

episode3.5

Treasure

最近、駅でナンパしている奴を見かけません
どうも、のびです!!!

キャッチも死んだんでしょうか?
せめて新宿レベルのスキルと見た目は確保しろやぼけーうんこー


この前、旧ナンパ師飲み会をしてきたよ!!!
みんな元気なおっさんになってたよ!!!

おっさんになってもギラギラ感は忘れないで欲しいと思ったよ!!!!
俺も欲しいとおもったよwwww


あと美魔女ブログおもしろいよ!!!
たまにイタい記事あるけどなwww

俺はキャラで書いてるけどなwwwwww

最近はナンパもうオワコンで、NEXTステージは街コンに以降しているな
世の女で必要なのは女子力じゃなくて生活力と人間力なんだけどなwww
世の女は美魔女がそれらを身に付けていてからの女子力アピールなのに
女子力だけあればおkみたいな感じはなんなの?あほなの?死ぬの?

だから言葉巧みに騙されて、ヤリ捨てされるんやん!!!
みんな気をつけるんやで(震え声)











あけおめことよろ

あけ(ry

みんな、元気か?

新年あけたら大雪でワロロwwwww

セックスの時、ゴム付けてなくてオヨヨwwwww


世界の加藤がゴム付け要請しない女は挨拶ができないのと一緒って言ってたな!!!
嫌われるのが嫌だったから言わないなんてテンプレだから童貞のみんなは信じるなよwwwww


あと、最近田中みな実みたいな女を見るといじりたくなるのは俺だけか???
みな実はキャラだが、お前はシロートだろwww

シロートはシロートらしく天然むすめに出てろってばよ

また来るぜ!!!




ALONE

おっす!のびです。

みなさんお元気ですか?
ワタシハゲンキデス





www






今月、一人のスト師が旅立って行った・・・


彼はいまは無きナンパ研究会で輝いたこともある男。


人生は一度しかない、
遊びたいときもあるし、仕事に打ち込みたいときもあるだろう

新天地へ行く君に幸あれ・・・









記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ