KAT-TUN★キッチン

KAT-TUNの赤西仁君をひっそりこっそり応援中!!

改めましてー。

正式発表になったら何か書く予定でしたがあっちゅー間に時は過ぎまして。
ていうか。
あんだけあっさりと結婚を善しとしたものの、翌日から知ることになる事実にすこーしばかり考えさせられまして。
うーん。
だってさ、前回の記事を書いた時は電撃結婚(と妊娠してるかもしれない)という情報しかなくて、
それはまぁびっくりだけど結果おめでたい話だよねと納得出来たりもしたんだけれど、
そのあとに訪れた社長も知らされてなかったって事実だけがどーーーーしてもあたし的に引っかかっていて、
つい先日見た滝チャンネルでジャニさんのことを身内みたい、親みたい、とかって言ってたはずなのになんだよそれ!って。
CMや出演作品にも多大なる影響が出るはずなので世間では非常識と報道されてるようですが、これはもう業界うんぬん関係なく一個人としてもやっぱりどうなのよ?と思うわけですよね。

ほんとに
『ばっかじゃない?』って思う(笑)

思うけど。
だからと言って嫌いになっちゃう><とか、
顔も見たくない><とか思うのかと聞かれるとそれは全く別の話で、
出国の笑顔見てたら「あ、かわいいw」って思ったし、グラミーのお仕事するべくタキシード着てレッドカーペットでマイク持ってても「やだかわいいw七五三?(でも前髪切ってw)」とか思うし、グラミー会場でお目めキラキラしてる顔とかもかわいかったし、WSでSBDのPV流れると超かっこいいとか思うんだよね。悔しいけれど。
ほんっと悔しいけど、あたしは仁さんが笑顔で頑張って仕事してる姿が好きなんだな。
プライベートはあんまり関係ないのかも。

知り合いに「えー、なんで赤西が好きなの?性格悪そうじゃない?」ってたまに聞かれたりするけど(爆)、そういう時あたしは決まってこう答えます。

「え?かっこよくない?顔と歌とダンスが好き。性格は知らないよ、友達じゃないしw」って。

そうなの、きっとそういう事なの。
顔と歌とダンスがあたしのストライクゾーンにはまる限り、笑顔で好きな仕事をこなしている限り、あたしはきっと仁さんを応援してゆくんだろうなぁと思います。はい。
あ、でもこれ以上「ばっかじゃない?」って言わせないで欲しいなとは思います(笑)
自分の突き進む道をガシガシ進むのも間違ってはいないのかもしれないけれど、
たまには立ち止って回りを確認して欲しいなと思います。
自分ひとりで生きてる訳じゃないんだからね。
これからはさらに守るべき人が身近にいるんだから「慎重に」という言葉も覚えてくださいね。

ってなにこれ、バカ息子に宛てた手紙みたいになっとる!(爆)

そんな訳で。
あたしは早くお仕事モードの仁さんに会いたいわー!
アルバム早く聞きたいし、日本でツアー参加したい!早く早くー!

それでは本日はこれにて更新いたします!はいっ!

以下コメントレスです!
>rumiさんお待たせしましたー!


続きを読む

おめでたいようなお話。

今朝起きて、お弁当作って、朝ご飯食べながらZIP見てたのね。
そしたら突然「赤西仁さんと黒木メイサさんが結婚!妊娠2か月!」って流れて。
リアルに「え?」ってテレビに聞き返しちゃったからね(笑)。
いつもは割と起きてすぐにツイッターをチェックするんだけど、今日に限ってしてなかったんですよね。
おかげで若干乗り遅れた感があったんですけれど、

っていうか、いままでだったら絶対にお友達界隈から夜中もしくは朝方に一斉メールが回ってくるレベルのニュースだったんだけど、最近はツイッターという便利ツールがあるのでメール来なかったなw

で。
肝心なあたしの気持ちですが、びっくりするくらい平常心です。
っていうか、衝撃度でいったらおととしの夏に(あたし的には)最大級の衝撃をくらっているので、それに比べたらかわいいもんです。
なんでだろね。
たぶん仕事に関することとプライベートに関することの違いなのかなぁ?
プライベートはキッチリわけてお仕事をきちんとこなしてくれればいいかなぁとか。

お友達が呟いてたんだけど、可愛い息子が嫁にいっちゃうような気持ちはあるよ?(爆)
いや、実際には婿だし嫁もらう立場なんだけどw

なんかね
「え?結婚すんの?ベイビーが出来たぁ?はぁ?あんた順序違うじゃんなにやってんだよまったく!いや、大切にしたい気持ちはわかるよ、わかるけどさ、大丈夫なの?まぁ、おかーちゃんはあんたが幸せだって言うならしょうがないと思うけど、でも結婚するのも親になるのも大変なんだよ?ちゃんとやっていけるの?二人が幸せな顔してればいいけどね。」
っていう気持ちでいっぱいです。完全なるママ目線。

ただねー。

『結婚します!だけだったらほんとにかっこよかったんだけどなーーーー!』

っていうのが本音ですww
ま、立場的にただ結婚するだけじゃ無理なのかもしれないけど、
それでもママとしては最愛なる息子にはそれくらいはきっちりして欲しかったと思うわけよ。
たぶんどこの親もそうなんだろうけど。
でも最終的には息子の幸せを願っちゃうわけよ。
あぁ、幸せになってくれればいっか。って思っちゃうわけよw
バリバリ働いて、子供ちょーかわいいんす!って幸せな顔してデレデレしてくれればいいか。ってw

…って、これ書いててあぁあたしほんとおばちゃんだなーって思っちゃった(爆)
10代だったら持たない感覚だよね。
あたしも泣いて「もう!じんくんのばかっ><」って言ってたかもw

と、まぁつらつらと今の気持ちを書き連ねてきたけれど
これはあたし個人の意見であって、もちろん「絶対に無理!」と今現在枕を濡らしてる方もいる訳で、そのへんはまぁ、個人的意見として生暖かく見守って欲しいと思います。

あとはね、正式発表になったらまた何か書こうかなw

それでは本日はこれにて更新いたしまーす!えいっ!

【横浜アリーナ 1月7日】

あぁ、本当はも少し早く更新したかったんだけれど結局2日も過ぎてしまいました!

と言う訳で。
1月7日の覚え書きをつらつらと。
ちょっと長くなっちゃったw


【TEST DRIVE J to us. 2012.1.7 横浜アリーナ】

まず会場に到着して、いろんなとこで見たり聞いたりしていたけれど実際見たらほんと迫力あった巨大じんじんパネル。
これがね、あたし大好きな写真達だったからほんとテンション上がったわー。
家が豪邸だったら持ち帰って飾りたいくらい(笑)

グッズ購入の為に朝から待機してくれた宴会部チームと合流して(ほんとにありがとー!らぶ!)巨大仁さんの前で記念撮影w
そのあとバラけて自分の席へ移動。

私はセンターの11ブロでもっと埋もれるかと思いきや通路付近だったのでなんとか見えました。生仁さん。

【TEST DRIVE】
登場してまずはこの歌から。
生で聞くのは初めてだったけれど、ほんとかっこいいよこれ。
自然に体が揺れます。
なんか薄いカーテンみたいなのがサビでぶわーっと落ちるんだけど、ひゅー!って言っちゃったもんね(笑)
こういう曲調の方がテレビ向きなんじゃない?とか思ったりしたりw

【Eternal】
この曲入る前にイントロでスモーク多すぎてむせてみたり、少なすぎてもっとかっこ良く!って注文してみたり、ファイヤーボワーっと出て曲に合わない!って注意してみたりのコントを交えつつ(笑)
こういう時の仁さんの動きって滝様に似てるなぁーと思うんだけれどどう?(と聞いてみるw)
4度目はきちんと…って当たり前だけど(笑)、ちゃんと心を込めて歌ってくれました。
高音出す時は体を屈めて、すべてを出しきるように歌う姿にちょっと感動したよ。
やれば出来るじゃん!とも思ったけど(笑)

【MCタイム】
1部ではLAと中継で繋がっていて質問コーナー。
その後横アリの会場でも質問コーナーがありまして。
『うめぼしはカリカリとぶよぶよどちらが好きですか?』っていう問いには
「そのまま食べるならカリカリ、お酒に入れるならぶよぶよ」とかそんな感じで答えてくれたんだけど、
なんとこの質問があたくしのツイッターのフォロワーさんだったのよ!すごい!
他にもいろんな質問があったけれど、一番印象に残ってるのは『ハットとグラサン外してください』的な(笑)
これには、被ったりかけたりする事で緊張をまぎらわせてる、守られてる気がする、とかそんなニュアンスで答えてたかなー。
そして、「みんなのブラジャーと一緒!はずしたまま外に出ないでしょ?」
と若干ドヤ顔で答えてたけど、いやいや、全然はずしたまま出れますし!なんなら今はずせますし!
とあたしもドヤ顔で答えてたよ(笑)
それにしても赤西さん漢字読めなさすぎて『バカ過ぎる!』って突っ込んでごめん!(笑)
でもそんなとこも大好きよw

2部では質問コーナーと、さらにステージ上で即興で1曲作る!という偉業を成し遂げました。
これね、民生さんやってたの。ツアーで(笑)。
だから割とどんな感じになるかは見えたけど、でもやっぱり使う機材が全然違うのでまったく別もんだったなぁー。
すごく興味深かった!
っていうか仁さんがほんと楽しそうで、そしていままで表に出してなかった才能を垣間見たようでほんとうに感動しました。
もちろんエンジニアさんがいなかったらあんなに短時間で出来なかったとは思うけど、
コンガのリズムからあとはもう鼻唄でも歌うかのように、次々と音が出て来る。
ふんふん鼻唄歌いながらこんな感じの音かなー?って仁さんが音だして私達に届く頃にはきっと彼の中ではもう次のアイデアが湧き出してるんだろうな。
ほんとにそんな感じだった。すごく楽しそうだった。
この姿を見て『仁さんのやりたかった事。』が私の中で納得出来たような気がしたんですよね。うん。
すごくすごく貴重な体験をさせて頂けました!ありがとう!
願わくはこのコーナーを映像化して全国の皆様に見て欲しい!っていうかあたしが見たい!(笑)
ご検討よろしくお願い致します!>えらいひと
あ、そうだ一個忘れてた!
この曲作る時にどんな感じがいいか会場に聞いたんだけどね、

1.バキバキのパーティーソング
2.めちゃめちゃ暗いバラード
3.SEXしたくなる曲

えぇ、あたしはもちろん1でしたけど?w
パーティー大好きだもーん!みんなでぎゃーぎゃー言いながら踊れる曲が良かったんだもーん!
がしかし、結果は3でした。ま、3になる気はしてたけど(笑)
『好きだねー、そういうのw』とか仁さん言ってたけど絶対youの方が好きだよね!と突っ込んでおきますw

【Sun Burns Down】
これは全米2枚目のシングルになるそうで、『陽が落ちるまでSEXしよう!』という曲だそうです。(ほら、やっぱり大好きじゃん/爆)
これあたし好きー!(エッチが。じゃないよ?笑)
いまでも頭ん中でサビがグルグル回ってます。
曲調も歌い方もすっごい好み!
早く手元に置いてヘビロテしたいです。

【Seasons】
PV一緒に撮ったカトリーナちゃんとのデート映像が流れて。
公園でサッカーしたりしてパパ西発揮しててかわいかったなぁー!
これ、歌を聞くのはCDTV以来だったのでどんな感じかなと思ったんだけれどすごく声が通ってて。
テレビでもこれくらい歌っちゃえよ!とか思ったけれど(笑)、100人の一般人より15000人のファンの前の方が緊張しないとかちょっとかわいいなとか思ったりして(笑)。
この曲もこの2日間頭ん中グルグル回っておりますです。

【サプライズ】
今日は僕からみなさんにサプライズがあります!最後に皆さんと握手…って言った時にはひー!ってなったけど(特にJちゃんが/笑)、あ、握手じゃなくてお見送り!となったのでした。
退場にすっごい時間かかったよ。
これ握手はどう考えても無理だなってくらい。
そして自分達のブロックが退場になってロビーへ向かう訳なんだけども。
あたし柵の真ん前を通れたので、手を伸ばせば届きそうな距離にいるんですよ。仁さんが。
それはもうキレイでつるつるでキラキラで神々しくて、陶器みたいなお肌でおめめクリクリでほんと美しかった!
美しすぎてマネキンみたいだった!あれ?もしかしたらマネキンだったのかも…って思う程(笑)
コンサートの時にそうだったように、仁さんって近く見ないんすよね。遠くの人を優先的に見る。
だから近いけれど全然目線は合わなかったな(笑)。
でもそんな仁さんが変わってなくてそこも嬉しかったひとつ。
で。
2部のお見送りは私達今度は遠いポジションだったんですね。
だから敢えて、敢えていっちばん後ろ(回り誰もいないw)に下がってジャンプしながら手を振ってみたら一瞬だけど目線をくれました(笑)
チラっと、後方を確認したって感じw
間近と最後列を体験出来ました。うん、とっても素敵な思い出です!

とこんな感じでイベントは過ぎてゆきました。

ここから100人弱が参加したオフ会へと流れてゆくんだけれど、それはまた後日書けたらいいなぁーと思っております!
オフ会で名刺配っておいてブログ更新遅れてすんませーん!w
覗いてくださった方、ありがとうございます!感謝感謝!

それでは本日はこれにて更新いたします!えいっ!
久しぶりの長文、つかれたー!(笑)

怒涛の攻撃。

チビ太くん腹痛の為、夜間外来へ行って来ましたこんばんは!
もうさ、この時期に体調崩すとかほんとドキドキするわー(;∇;)
胃腸炎との診断結果だったので明日は安静にしてましょうね。
なんとしても金曜中に完治していただかないとね!ぜひともね!お願いしますよ!

そんなバッタバタな夜だったのでanan感想とか書きたい気持ちもありましたが諦めてー(笑)。
あ、一言だけ書くと『anan素敵過ぎるっ!』ってトコでしょうか。
表紙やばい。あれすっごい好きですあたし。
美し過ぎてひっくり返るかと思った。コンビニで。
素晴らしい写真をありがとうございましたー!azs!!
あとはあれっすよ。早くもセカンドシングル
Sun Burns Downとやらが今月中に発表されちゃうの!
いやぁ、怒涛の攻撃くらってますねー。
かろうじて食らいついてますが、ぼーっとしてたらすぐ振り落とされそう(笑)
でもどれも嬉しい悲鳴なので頑張ってついてゆきますわよーーー!

それでは本日はこれにて更新です!おやすー!

明けてますおめでとうございます!

新年のご挨拶もしないまま2012年も早いもので3日も過ぎまして。
改めまして…。

新年明けましておめでとうございます!
本年も何とぞよろしくお願い致します!

いやぁ、昨年はちゃちゃっと数えられるくらいしか更新出来ませんでしたが、それでもチラリと覗いて下さってた方がいらっしゃって申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。
全然更新してなくてごめんなさい!覗いてくれてありがとうございます(;∇;)
今年はもう少しこちらに登場出来ますように!

さて。
正月ボケ真っ盛りのあたくしですが、CDTVでの生仁さん補給(超ーー緊張したけど!) と、明日入手出来るであろうananと、もーいくつ寝ると横アリよー♪な状況に幸せいっぱい夢いっぱいな気分です!はい!
ひさしぶりに沢山のお友達にも再会出来そうだしほんと楽しみっす!
見かけたら声かけて下さいねー!

さ!
7日に向けてパックして寝よ!(笑)

それでは本年もよろしくお願いします!えいっ!

購買意欲。

すっかり寒くなってきましたねこんにちは。
夏大好きなアタクシとしては日に日に弱ってく感じがしてます(笑)。
そろそろヒーター出動だな。

さて。
昨日ね、お友達とランチの約束があってお出かけしたんす。
TEST DRIVEとGIRLSを聞きながら歩いてたら、まぁー早いこと!
あれ、ウォーキングにオススメっすよ(笑)。
で。
予定よりも早く着いたのでお買い物ー。
ボディショップへ行く用事があったので訪ねてみたら店内で流れるTEST DRIVE。
あたし外で聞いたの初めてだったからテンションあがりましたよねー。
足取り軽やかでしたもん(笑)。
そして結果、当初の予定よりも多くの買い物をしてしまいましたw
ちなみにジンジャーのハンドクリームを買いにいったのに、
リップバームとルームアロマとフットマッサージを連れて帰ってきました。
うん。ま、お部屋いい香りに包まれてるしいっか!

結論。
お買い物中にTEST DRIVEがかかると購買意欲が増すのであります。

さ、そろそろ夕飯のお買い物に行ってきまーす!
もちろんTEST DRIVEを聞きながらw←危険

それでは本日はこれにて更新いたします!えいっ!

アメリカで。

どーも相変わらずご無沙汰しておりますがお元気でしょうか。
前回の記事を書いた時は結局パスワードがわからなくて携帯から投稿したんでした。
そんでもって1ヶ月以上も経った今日、再びチャレンジ。
思いつく限りのパスワードを入力しまくり(笑)、なんとかログイン出来ました!
やっぱりパソコンだと文字が入力しやすいわぁw

そんな訳で。
ちょっと時間経ってしまったけれども11月8日は仁さんのUSデビューDayでした。
配信のみの販売方法だけれども、それでもデイリーチャートが1位になったりして、
Ustで生放送なんかやっちゃったりして、握手会なんかもあったりして、
アメリカで着々と自分の進むべき道を切り開いてる仁さんを拝見できて
日本のファンとしてはうらやましいももちろんあるけれど誇らしいよ。
今は便利なことに同じ国にいなくてもネットで生放送が見れたり、
ツイッターで握手会の模様がリアルタイムで把握出来たりして近くに感じられたし。
アーティストとしての赤西仁を応援して行こうと思えた日でした。

…とか言いつつやっぱり日本でもあんなにキュートな笑顔が見たいし、
日本語で沢山話してる姿も見たいし、
何よりも歌ってる姿が見たーーーーーーーい!
ついでにアルバムも聞きたーーーーーーーーーーーーい!

ってそうアルバムね。
2月発売とFBに書いてあったけど、

・・・・・・・・・・・日本でも発売するよね?

いや、ここ大事なとこよ?(笑)
仁さんの声に飢えてるんだから、そのへんよろしくお願いいたします。(切実)

それでは本日はこれにて更新いたします!えいっ!←久しぶり
プロフィール!!
ミキ

7歳男児飼育中のミキ(@東京在住)が赤西仁君に撃ち抜かれております。
茶の間よりも更に遠い、
台所くらいのポジションからひっそりこっそり(時にはガッツリ)応援中!!
KAT-TUNももちろん応援中!!
お気軽にコメント
残して下さいねー。
こっそりメールも
お待ちいたしております。

カコノニッキ!!
コメントアリガト!!
アソンデネ!!
ヨウコソ!!
  • ライブドアブログ