eb3394cd.jpg本日はコスモワールド!
ではなくて(笑)、
その前にででーんと君臨している[万葉倶楽部]に来ております。
そう。
雄さんとMEGUMIさんがKAT-TUN×3の際に訪れた場所ですね。
ゆったりのんびり温泉気分を味わっておりまーす。
が!
もうねー、
最初の入館の時から、能内はKAT-TUNモードな訳ですね。(アタシだけ。)
で。
浴衣を選ぶ時に、ワイワイ騒いでいる声が聞こえる(気がする)んです。(アタシだけ。)
残念ながら(?)ピンクを選ぶ勇気はなかったんですが(爆)、
それでも前髪をちょりーんとあげた超可愛い仁さん含むKAT-TUNのみなさんが、
浴衣いいねー!とか
中丸エロいな!とか
もっと褒めろ!とかとか、
自然に能内再生されてしまって、お風呂の中でうっかりニヤついてしましました。
休憩室からは観覧車が見えるし、
待ち合わせ場所の橋や、お化け屋敷らしき建物なんかも見えて、
ついでに亀さんがお買い物したショッピングモールも見えるし、
足湯に浸かったらもちろん雄さん(とMEGUMIさん)の幻影も。
いやー、楽しいわー。
温泉で癒されついでにKAT-TUNにも浸れます。
これを一石二鳥と言わずして何と言う!
そんな訳で。
もうひとっ風呂浴びてから帰りまーす!(笑)

それでは本日は携帯より更新でーす!そりゃ!