2013年01月08日

舞台かラジオ

こんばんは。

最近思うこと…
意外とどの芸能人もラジオ番組持ってる。

ちょっと見なくなった人も地方で明るくラジオパーソナリティやってる。
心配いらない。

ラジオって24時間365日だもんね。
いろんな局、地域あるもんね。


さらに勝手なイメージ…
旬過ぎた方は活躍の場が舞台に流れる。

2012年11月18日

平凡に感謝

『黄金を抱いて翔べ』観てきました。
タイトルの割に内容は重めなんですね。
明るい泥棒の話ではないんだね。

でもどの男性もそれぞれにかっこよかった!
奥さんの、一見地味なのに溢れ出して止まらない色気も素敵でした。


こういう映画見るとホント平凡が一番って思うね。
拳銃も爆発も血まみれの人も見たことない、こんな人生で良かった。


2012年11月06日

スペアリブ

私だけかな?

『スペアリブ』のエビっぽさ…


なぜかこの言葉の響きはエビを連想してしまう。


ま、たぶん脳がロブスターと勘違いしてるんだわ。

2012年10月23日

松茸

秋なのかな。冬なのかな。

松茸をホテルに納品すると料理人のおじちゃんたちはたいていペニスの話にもって行く。
八百屋あるあるかな?


「俺のはもっと立派だぞ」
「俺のみたいに小さいな」
「俺みたいにおっきいの持って来てよ」
「家に帰れば旦那さんの松茸が待ってるな」


「そうですね」とも言えないし「そうなんですか?」なんて食いつくわけにも行かない。
結構困る(x_x)

2012年10月16日

幸薄



だいたいいつも口唇ヘルペス。



人生のほとんどを口唇ヘルペスと共に生きている。
下唇のがやっと治ったのに上唇にできた。
ワタシ的に上唇は珍しい。
何かいいことあるかなー

2012年10月13日

童顔風ババア 28歳

YES!

さっきお酒買ったらレジのおばちゃんが「お若く見えるんですけど年齢確認させていただけますか?」だって!

嘘だろー。
どうせレジに並んでる人達に“明らかに疲れた顔のババアだろ”とか思わせて私を辱めるプレイなんでしょ。

免許証見せたときの「やだ、結構歳行ってる…」って顔やめてー。


2012年09月11日

冷静に考えればわかるだろ

レディオで今月のパワープレイ曲が流れる時“群馬ハツのロックバンド”って紹介されてる。

今までぼんやりと「へぇ、群馬って今までロックバンドいなかったんだ。一組も?ふーん」って思ってた。


今日気づいた。
違うよ自分!馬鹿かっ!

“群馬発”だ!
“群馬初”じゃないよ!


ロック嫌いな県民性なのかな、とか考えてた自分にあきれる。

2012年08月10日

試合頑張ってください

新潟の体育館の近くに配達行ったらたくさんノボリが出ててどうやらプロレスの試合があるらしい。

配達終わって帰ろうとしたら目の前をゆっくりとタクシーが通過。

車内を見たら派手な赤い覆面の男二人が後部席に!!
今月1番の衝撃だった。
シュールってこういうことなのかな。
お行儀良く座っててウケた。

そのタクシーに続いてプロレス選手を乗せた?バスが到着。
なぜ二人だけタクシー?

2012年08月03日

手作りシュシュ★☆

こんにちは。
スーパー主婦みーじょです。


旦那の破けたパンツを利用してシュシュを作った。
愛だね。

でもあれは旦那の弟のパンツかもしれない。

2012年07月20日

心かなり冷たいんだけどね

はぁ、泣きそう。
会社の休憩中、ニュースで3分くらい高校野球の試合結果のVTRみただけでジーンときて涙目。
私の泣きのツボなんだよね。
なんでだろうね。
野球は「嫌いじゃない」って程度だし、同じ高校生でも高校サッカーは興味ない。
高校野球だけは反射的にうるうる来る。


私、長嶋ミナじゃなくてよかった。
熱闘甲子園、泣いて番組にならない。