メタボリック

  • author: mi_mi77
  • November 19, 2006

寝たのは2時半頃。
朝、早起きしてひとっ風呂♪〜
ができるわけもなく、ぎりぎりまで眠る。
朝ごはんでお腹一杯になってまたちょっと寝転がる。極楽♪。

むっし車が2人乗りなので、私はバス&新幹線で帰宅。
一瞬アウトレットにでも寄ろうかと思ったが、荷物あったし雨降ってたしでやめた。

バスも新幹線も寝まくったので一瞬で東京に着いた。
新幹線なんて70分だからね。近いものだ。

帰宅後、用事を思い出し会社へ。
大変気分が乗らなかったが、やるべきことはやった。(たぶん)

夜、NHKでメタボリック症候群の番組がやっていたので真剣に見てしまった。
やっぱり必要なのは食生活の改善と運動なのね。
会社の健康診断では大した診断をしないので分からないが
私コレステロールとか血糖値が高そうでちょっと怖いです。
来年の目標は脱ぷよ!(?)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

杉並ウエストサイズストーリー?
杉並だっけ?違うな。

1. Posted by StL November 20, 2006 19:32

>StL
そう、それーっ!
杉並で正解だす。

2. Posted by mi-mi November 20, 2006 21:19

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲