2009年03月30日

東山温泉『向瀧』

先日、福島県の東山温泉へ行って来ました。
東山温泉は初めてです。

ここのところ新潟県内の温泉や行ったことがある温泉ばっかりだったので、テンション高めで行って来ました!!

しかも先月も先々月も体調崩して温泉キャンセルしてたし……(・ω・`)


というわけで、今回はいつも以上にノリノリの『みぃちゃん温泉レビュー(独断と偏見)』はっじまるよーー\(^o^)/


mi_no0926 at 20:23コメント(0)トラックバック(0)温泉 | 旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
自己紹介
みぃ
みぃです。
ゲーム大好き。温泉大好き。なまけること大好き。
高い洋服を買っても外に出るのがめんどくさいから宝のもちぐされ。
モットーは『毎日がぐうたら記念日』です。
訪問者数

LOVE & PEACE
e1f2e0ad.jpg














現在プレイ中
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

まだまだやってるぴょん♪
おきにいりのうた
iki

アイ・アム・ゼロ

天使の歌声です。

youtubeはコチラ
きのこみつけた
きのこ

kinocokinocokinoco
じどうしゃ
くるま
carcarcarcarcar
まっかなりんご
りんご






appleappleapple
我が相棒ボビー
9cc13f15.jpg


ぼくウィンナー・ボブです
よろしくね

ボビーの略歴

ボブのブログ→ボブログ

Archives
Recent Comments
みあるとは…

みぃのリアル略してみある。
現在の気持ちをリアルタイムにおおよそ1行で表現してます。

くだらない女のくだらないブログのくだらない一言

キングオブクダラナイです。
ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


よろしかったらひとポチしてね。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ