2007年01月03日

年末年始【営業のお知らせ】

年末年始
【営業のお知らせ】

那須塩原本店

12/30 am.3:00まで
通常営業

12/31.1/1 休業
(今年はお休みを頂きます。m(_ _)m)

1/2〜通常営業



大田原市野沢店

12/31 am.3:00まで通常営業

1/1〜1/3 休業
(3日、水曜定休日の為3連休となります。よろしくお願い致します。)

1/4〜通常営業



宇都宮西口1号店

12/31 am.3:00まで通常営業

1/1.1/2 休業

1/3〜通常営業


となります。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m
ラーメン・ちぢれ麺・栃木




mi_no_hitorigoto at 00:00│Comments(30)TrackBack(5)ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 速報!!【飯島愛】プッツンで引退!!「彼女は壊れてる」  [ 速報!!【飯島愛】プッツンで引退!!「彼女は壊れてる」 ]   2006年12月23日 11:38
11月11日、自身のブログで個人事務所の経理を担当していた男に会社の金を横領されていたことを暴露した【飯島愛】。なんとこの男にハメ撮りをされていたことまで明らかになり、ついに動画が流出してしまった…。近いうちに引退発表があるそうです。
2. 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!!  [ 【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!! ]   2006年12月23日 11:38
かつては清純派で売っていた【長澤まさみ】が控え室で自慰行為を繰り返していることが明らかになった。流出してしまった動画の一部を紹介します。
3. 【菅野美穂】M字開脚も!大胆濡れ場に挑戦!!  [ 【菅野美穂】M字開脚も!大胆濡れ場に挑戦!! ]   2006年12月23日 14:55
【菅野美穂】が来年2月公開予定の映画で 大胆な濡れ場に挑戦することになった。 後ろ向きの形で座っている菅野が次第にあえぐ。 肩が震える。腰が揺れる。M字に開いた美脚は悩ましく のたうつ。よく見ると相手の男は彼女の股間に顔を埋め 舌による行為の真っ最中だ。 ...
4. 【中野美奈子アナ】【平井理央アナ】が盗撮被害!!  [ 【中野美奈子アナ】【平井理央アナ】が盗撮被害!! ]   2006年12月23日 15:22
【中野美奈子アナ】【平井理央アナ】が盗撮被害!! また盗撮、流出事件が起きた。 19日発売の「アサヒ芸能」によれば、 今年、マニアのあいだで話題になったのはフジテレビ局内の 女子トイレを撮ったとされる盗撮モノAV。 そこになんと、平井アナらしき女性が収め...
5. 「女子●学生がAV出演!!5万円の内容とは!?」  [ ⇒⇒★アダルトニュース★⇒⇒ ]   2006年12月23日 17:03
女子●学生らをAV業者に斡旋したとして5人・・・逮捕。既に一本5万円でAVに出演してお金ももらっている彼女らの衝撃の作品内容とは!?

この記事へのコメント

1. Posted by ゆり   2006年12月23日 12:44
5
たくさん店舗が あるんですね〜(^.^)♪

早く 東京か神奈川にも支店ができるといいなぁ(*^_^*)


2. Posted by meg   2006年12月23日 15:11
5 みぃ様、こんにちは。
事後報告ですみません。
本日のメルマガの本文中でちらとだけ
リンクさせていただきました。
このコメントのurlからご覧くださいね。
明日はイブですね☆
3. Posted by みぃ   2006年12月23日 17:57
ゆり さま♪

2年後に東京オープン予定で頑張っていますので、進出の際はよろしくお願い致します♪
m(_ _)m
4. Posted by みぃ   2006年12月23日 18:04
megさま♪

拝見させて頂きました♪
ありがとうございました♪
m(_ _)m

megさまの知的なブログ&メルマガに、こんな拙いブログが紹介されて良いものだろうか…
f^_^;

もっと、文章力をつけなければ…(^_^;)

megさまの記事で、見た人を惹きつける文章…
勉強させて頂きます♪
m(_ _)m
5. Posted by りょうた   2006年12月23日 22:49
俺の仲間の都合が合えば皆で食べに行きたいと思っています(^-^)
6. Posted by みぃ   2006年12月23日 23:16
りょうた さん♪

それは楽しみ♪

ぜひ、お待ちしております♪
m(_ _)m
7. Posted by むぅ   2006年12月27日 12:27
あぁ〜ラーメン食べたい塩ラーメン好き
8. Posted by みほ   2006年12月27日 14:39
やっぱ年末年始ぐらい休まないときついですもんね(^_^;)しっかり休んでくださぁい♪
9. Posted by みぃ   2006年12月27日 21:45
むぅ さん♪

美味しいラーメン屋さん見つけたら、教えて下さいね♪
(*^-^)b
10. Posted by みぃ   2006年12月27日 21:48
みほ ちゃん♪

連休出来る事なんてないから、今から旦那ちゃまウキウキだよ…

遠足前の子供みたい…
(^_^;)
11. Posted by らす   2006年12月28日 00:52
5 一月二日から営業ですね!私行きます
(*^□^*)
12. Posted by みぃ   2006年12月28日 04:29
らす さん♪

お待ちしております♪

ぜひお会いしたいので、来店される前日にでも、ブログを通してご連絡頂けると嬉しいです♪
(=^▽^=)
13. Posted by シミンチュウ   2006年12月28日 16:31
年末年始も忙しそうですね!
ご苦労様です(笑)
14. Posted by みぃ   2006年12月28日 22:06
シミンチュウさん♪

おかげさまで♪

お正月は、おせちに飽きたお客様のご来店があるんで♪
(*^-^)b
15. Posted by 九州上陸作戦敢行中のもぐら   2006年12月30日 10:06
みぃさん 今年は仲良くしていただきありがとうございました(^^)来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(._.)m
16. Posted by たいち   2006年12月31日 00:51
みぃさん
栃木に行った際には、かならず食べに行きますね
17. Posted by ひろ   2006年12月31日 00:54
1/3から営業されるんですね。
来年は,是非栃木にも足を伸ばしてみたいです。

今年は,ありがとうございました。
来年も,よろしくお願いします。

良いお年をー!
18. Posted by みぃ   2006年12月31日 03:05
もぐらさま♪

こちらこそ♪

ありがとうでしたぁ♪
m(_ _)m

来年も、変わらず仲良くして下さいね♪
('-^*)/
19. Posted by みぃ   2006年12月31日 03:09
たいち さん♪

はい(^-^)/

栃木にお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さいね♪
m(_ _)m
20. Posted by みぃ   2006年12月31日 03:11
ひろ さん♪

今年はありがとうでしたぁ♪m(_ _)m

来年、栃木に来る事があらましたら、ぜひお立ち寄り下さいね♪

来年も仲良くして下さい♪
m(_ _)m
21. Posted by 進也   2007年01月01日 17:42
あけましておめでとうございます! 去年は最後に体調崩しちゃって……あまり絡めずスイマセン(Θ_Θ) 今年もまた遊びに来て下さいo(_ _*)o
22. Posted by ひろ   2007年01月01日 22:26
明けまして,おめでとうございます。
今年も,よろしくお願いします。

今年は,みぃさんにとっては,お子さんとのご対面もあり,良い年になる事間違い無し!ですね。

これからも,色々ラーメンなどなど,楽しみにしてますね!

今年も,よろしくお願いします!
23. Posted by みぃ   2007年01月02日 00:15
進也さん♪

明けましておめでとうです♪m(_ _)m

体調大丈夫ですか?

今年も仲良くして下さいね♪('-^*)/
24. Posted by みぃ   2007年01月02日 00:16
ひろ さん♪

明けましておめでとうです♪m(_ _)m

昨年はありがとうでしたぁ♪

今年も仲良くして下さいね♪('-^*)/

25. Posted by 麺好き   2007年01月02日 15:35
やっぱり支那そばが好きです
26. Posted by めろりんポチョムキン   2007年01月02日 19:52
広島のラーメンもうまいみゃ
27. Posted by ラッキー   2007年01月02日 20:55
明けましておめでとうでーすっ
今年も よろしくお願いします〜

スイーツ美味しいそう
どこにも あるかな〜



お雑煮にも おふが はいるんですね〜
かわいいですね〜
家のは おふ はいらないばんですよ
http://blog.livedoor.jp/yaritaihoudai_danger/
28. Posted by みぃ   2007年01月03日 00:07
麺好きさん♪

ようこそ♪
いらっしゃいませ〜♪

良かったら、たまに覗いてみて下さいな♪
m(_ _)m
29. Posted by みぃ   2007年01月03日 00:09
めろりんポチョムキンさん♪

ようこそ♪
いらっしゃいませ〜♪

広島の方ですかぁ♪
(*^_^*)

良かったら、たまに覗いてみて下さいな♪
('-^*)/
30. Posted by みぃ   2007年01月03日 00:12
ラッキーさん♪

明けましておめでとうです♪o(^-^)o

こちらこそ♪

今年も仲良くして下さいねん♪m(_ _)m

まるごと苺は、そのうちスーパーでも、お目見えすると思いますよぉ♪
(=^▽^=)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔