2007年01月13日

ハイジの♪

ファミリーマートの専売品を発見♪

ace39a1f.jpg
50cc74d6.jpg

アルムの山小屋風

チーズクリームパスタ♪

アルプスの少女ハイジがパッケージになっていて、目を引きます♪

思わず購入♪


8185ef21.jpg
具はにんじん、かぼちゃ、ブロッコリーです♪

とろみのあるチーズクリームと書いてあったけど…

チーズクリームというよりは…

チーズ風味のスープパスタ…(?_?)

という感じ…(^_^;)

チーズが独特の風味があるので、好き嫌いが分かれそうなお味…
(^_^;)

癖のあるチーズが大丈夫な方は食べられると思います♪

ご馳走さまでしたぁ♪
(^〜^)ψ



mi_no_hitorigoto at 02:39│Comments(37)TrackBack(7)コンビニ | グルメ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 熊田曜子の双子!?爆乳!揺れるGカップ大胆露出!!!  [ 巨乳アイドル専門Blog ]   2007年01月13日 11:39
熊田曜子の双子の妹と噂される通称『くまぇり』が先日放火の容疑でつかまった。自ら自分のブログに投稿したヌード画像、更には風俗で働いていた時の客から流れたとされる、ハメ撮りS●X動画!!見事なGカップをユサユサと揺らし、客の上に乗って腰を振ってます・・・
2. グラドル川嶋じゅんがブログでレイプ告白!衝撃のハメ撮り動画!!  [ 女子大生グラドル川嶋じゅんのレイプ問題! ]   2007年01月13日 11:44
現役の女子大生アイドルの川嶋じゅんが自身のブログで撮影中イヤらしい表情の為といってレイプされていた事を告白した!!AVと変わらない内容のハメ撮り映像!!その問題の動画を公開します!
3. 竹内結子が離婚を決意した原因!!岡本綾との淫らな流出画像!!  [ 竹内結子、中村獅堂のドロ沼関係!! ]   2007年01月13日 12:54
今話題となっている竹内結子と中村獅堂の離婚問題!中村獅堂が帰国日を偽った空白の一日に行われていた岡本綾との淫らな不倫関係!離婚の原因となった決定的な流出写真・・・!
4. 中村獅堂の今度のお相手!見事な美巨乳、高岡早紀!!  [ 芸能スキャンダラス! ]   2007年01月13日 12:58
岡本綾との不倫疑惑の中村獅堂!今度は女優の高岡早紀と深夜デートがスクープされた!!高岡早紀は布袋寅泰との不倫や松尾スズキと噂が絶えなく、ヌード写真集を出すなどかなりのエロス!そんな彼女のエロスに迫るッ!かなりの美巨乳の持ち主です・・・
5. ほしのあきおっぱい丸見え!?衝撃の盗●映像!!  [ ほしのあきに一票!! ]   2007年01月13日 14:36
大人気グラビアアイドル『ほしのあきちゃん』の盗●映像を入手!!某ショップの更衣室にて着替えるほしのあきちゃん。一体誰が撮ったものなのか・・・。期待を裏切らないオパーイでしたが正直ショックもでかいかな??w
6. 若槻千夏!衝撃!お尻丸見えTバック画像!●秘映像!!  [ ちなっちゃん☆LOVE ]   2007年01月13日 14:39
ギャル系グラビアアイドルとして大人気の若槻千夏!彼女が最近出した写真集もかなり過激な内容だったけど、それを超える過激な画像を集めてみました^^;健康的に焼けた体に食い込むTバックはたまんないっすね!!是非見ちゃってくださいよ〜w
7. 小島可奈子のフルヌード画像!未公開画像多数!!  [ 小島可奈子のフルヌード画像!! ]   2007年01月13日 14:41
約1年半の休業を経て復帰したタレント小島可奈子がフルヌード写真集を発売!!その31とは思えないキレイなヌード画像多数!更に掲載されなかったお蔵入り画像、過去の衝撃流出画像まで!!是非ご覧になって見てください・・・。

この記事へのコメント

1. Posted by にっしー   2007年01月13日 06:12
ユキのミルクからできているんでしょうかね!? 前にユキっぽい顔っていわれたので気になります(>_<)
2. Posted by ひでち   2007年01月13日 07:02
おはよう!ねえさん
見た目はおいしそうやなぁ
でも独特の風味って言うのが気になる
△チーズは好きやけど・・・
匂いがきついのは食べられへん
(^_^;)
3. Posted by YOSHI   2007年01月13日 07:11
5 美味しそうですね  自分、メチャメチャ大好きですよ!みぃさん、いいものを紹介してくれましたね、仕事帰りにでも買って来ようっと(^3^)/
4. Posted by えみ   2007年01月13日 09:36
5 新発売やパッケージに惹かれちゃうよね(^_^;)

パスタかぁ…夕飯パスタでもいいかなぁ(笑)
5. Posted by ゆり   2007年01月13日 09:37
5 みぃさ〜ん(^▽^)

これ 美味しそう♪♪♪♪

しかも 可愛い(^_^)

ファミマ行ってみようかなぁ(o^-')b


あ♪携帯 新しくしたら みぃさんが よく使われる

(o^-')b←この顔文字が 入ってたので

めっちゃ嬉しかったんです(^▽^)

私も さっそく使わせて頂いてます(o^-')b(笑)

6. Posted by ゆり   2007年01月13日 09:40

ごめんねm(_ _ )m

URLわすれてました…(^^ゞ
7. Posted by あすみ   2007年01月13日 09:55
ハイジ可愛い〜っ!!!!
おいしそうです!
食べたくなりました☆

ハイジに出てくる食べ物ってやたらにおいしそうですよね…笑
8. Posted by ラッキー   2007年01月13日 11:01
チーズ大好き
私のために あるのかしら(笑)

ベイビー小さいの
背骨みたいの うつてる?違うのかな?
余り 太り過ぎてもだけど 増えすぎないのもねっ

私娘を 出産一週間前に 超音波で 見て 体重割り出した時 2200しか なくて一週間後 生まれるまえに計ったら 2600にふえてて 生まれた 娘は
2500だったよ

頑張ってね
無理ないようにね

塩ラーメン食べたい
ラーメン大好き
9. Posted by かずを   2007年01月13日 11:48
ハイジ⇒ヤギ⇒チーズww
確かにイメージに合ってますねw
10. Posted by ゆあ   2007年01月13日 11:57
チーズはめっちゃ好きです゜・:。(o・u・)゜*.


食べてみたいですねぇ、でも前に紹介してくれたカップシチューもきになりますヾ(・ω・`。)ノ
11. Posted by らす   2007年01月13日 13:52
5 今ファミマでハイジグッズプレゼントやってますね♪
私はハズレてばっかり…
スリッパがほしいのに☆
12. Posted by みほ   2007年01月13日 14:04
久しぶりです☆
Blog作っちゃった(^_‐)☆笑きてくださぁいm(__)m
13. Posted by RYOU-SUKE   2007年01月13日 14:20
美味しそうっすね(^O^)/チーズは大好きやき食べてみたいっす♪あとYUI全曲集が買えるよぅになりました!
http://blog.m.livedoor.jp/live__life__love/index.cgi
14. Posted by りゅうママ   2007年01月13日 14:58
久しぶりに来ました。
昨日は健診お疲れ様です、ベビーも順調でよかったですね。お仕事との両立大変ですががんばって!陰ながら応援してます。
それからこちらへの訪問やコメントは本当に気にしないでくださいね。
15. Posted by ボブ   2007年01月13日 15:22
アルプスの山小屋で作っても都内のマンションの一室で作っても味はさほど変わんないでしょうね(>_<)要はアルプスの山小屋という安心感を消費者に与えているのでしょうなo(^-^)oでも美味しそうな感じっす★
16. Posted by ぷぅー子   2007年01月13日 16:53
いまやパスタもカップの時代なんだ
と一瞬おもいました。

でもスープスパならランチの時とか
いいかもぉ〜
17. Posted by みゆり   2007年01月13日 17:37
これは、ちょっと食べたい時に良さそうだね
赤ちゃんも元気で良かった
これからも無理せずマイペースでお仕事してね。
18. Posted by みぃ   2007年01月13日 18:21
にっしーさん♪

ユキっぽい顔…(?_?)

可愛い感じなのかなぁ♪
(*^o^*)
19. Posted by みぃ   2007年01月13日 18:25
ひでちの兄貴♪

色んなチーズが食べられるチーズ好きには気にならないかなぁ…

って感じなんだけど…

妊婦だから、敏感になってるのかも…
f^_^;
20. Posted by みぃ   2007年01月13日 18:28
YOSHIさん♪

食べてみるなら…

気持〜ち、お湯を少なめにしても良いかもです♪
(b^-゜)
21. Posted by みぃ   2007年01月13日 18:30
えみ ちゃん♪

パッケージと専売品というのに惹かれて購入しちゃったよぉ♪
f^_^;
22. Posted by みぃ   2007年01月13日 18:36
ゆりさま♪

思わず、ハイジに釣られて購入♪(^_^;)

子供の頃、ハイジに出てくるパンやミルクが美味しそうで、すごく魅力的だったのを思い出しました♪
(=^▽^=)

新しい携帯いいなぁ♪

アナログ人間は駄目ですねぇ…(>_<)

替える勇気が…f^_^;
23. Posted by みぃ   2007年01月13日 18:37
あすみ さん♪

パッケージが可愛いでしょぉ♪
(*^-^)b

私も、子供の頃、ハイジに出てくるパンやミルクを食べてみたかったなぁ♪
(=^▽^=)
24. Posted by みぃ   2007年01月13日 18:44
ラッキーさん♪

上の子2人も未熟児ギリギリラインだったんだけど、今は普通に育ってるから、大丈夫だと思うんだけど…
f^_^;

仕事してると、余計に赤ちゃんに栄養や酸素がちゃんといってるか、気になっちゃう…
(>_<)

背骨がちゃんと写ってて、超音波写真、人間らしくなってきました♪
(*^-^)b
25. Posted by みぃ   2007年01月13日 18:46
かずをの兄貴♪

私のように、パッケージ買いする人がいるんでしょうね…
(^_^;)

まんまとファミマの戦略に乗ってしまいました…
f^_^;
26. Posted by みぃ   2007年01月13日 18:48
ゆあ さん♪

同じ、カップのクリーム系と考えると…

私的には、カップシチューがオススメです♪
(b^-゜)
27. Posted by みぃ   2007年01月13日 18:51
らす さん♪

コンビニのキャラクターグッズのキャンペーンって、魅力的ですよね♪
(*^-^)b

私は、今セブンイレブンのポイント集めてます♪
(=^▽^=)
28. Posted by みぃ   2007年01月13日 18:53
みほ ちゃん♪

お久しぶり♪(^O^)/

ブログ復活したんだね♪

また、仲良くしてねん♪
(*^-^)b
29. Posted by みぃ   2007年01月13日 18:56
RYOU-SUKEさん♪

YUI全曲集見つかったんだねぇ♪

良かったぁ♪(*^-^)b
30. Posted by みぃ   2007年01月13日 18:59
りゅうママさん♪

ありがとうです♪
m(_ _)m

休憩とりながら頑張ってます♪(*^-^)b

更新した時には、コメント残してもらえれば、なるべく訪問させて頂きますので、これからも仲良くしてねん♪
('-^*)/
31. Posted by みぃ   2007年01月13日 19:01
ボブさん♪

確かに…(^_^;)

ネーミングて大切ですよね♪

思わず、パッケージ買いしましたから♪
f^_^;
32. Posted by みぃ   2007年01月13日 19:04
ぷぅー子さん♪

カップパスタ…

最近、色んな種類が出てるよねぇ♪
(=^▽^=)

スーパーに行くと目移りしちゃう♪(^_^;)
33. Posted by みぃ   2007年01月13日 19:06
みゆり ちゃん♪

ありがとうです♪
m(_ _)m

カップ系って、小腹がすいた時にいいよね♪
(*^-^)b
34. Posted by りょうた   2007年01月13日 20:54
3秒で食えそう(爆)
35. Posted by たいち   2007年01月14日 00:21
みぃさん
ファミマ専売でこんなものが出ていたなんて、全く知りませんでしたm(__)m

粉チーズを大量にかけたりと、チーズはかなり好きなんで、このパスタは自分にはピッタリかもです
36. Posted by みぃ   2007年01月14日 14:52
りょうた さん♪

確かに♪(^O^)

りょうたさんなら♪
(*^-^)b
37. Posted by みぃ   2007年01月14日 14:54
たいち さん♪

チーズ好きな方は、チーズをプラスして自分好みにアレンジしても良さそうですよ♪
(*^-^)b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔