コストコへ行きました

  • author: mi_peaceful324
  • July 15, 2008

日曜日、Kさん一家と尼崎にあるコストコへ行ってきました。
私たちはかなり久しぶりのコストコで楽しみにしてました。

現地集合だったのですが、10時過ぎに駐車場へ到着した時には
とめることはできたけど駐車場もいっぱい

Kさん一家とも無事合流して
店内に入る頃は11時過ぎだったので、広い倉庫の店内の一角でさっそくランチにしました。

店内は久しぶりに嗅いだにおい・・・ハワイを思い出す
HONOHONO談)

フードコートの商品もサイズ、値段ともアメリカン。
ホットドックはLサイズくらいのFreeドリンクのカップが付いて260円。

Freeドリンクだけでも80円!みんな買い物中でもカップをカートに置いてました。
そしたら帰りに店内を出るまで何回でも飲めるわけです。

それと、ピザを1枚たのみましたが、これまた特大のピザ
大人4人、子供2人で何とか食べきりましたが

ほとんどは男性陣でやっつけてもらいました
2家族すべて合わせても2500円くらいでした。安いです。
お腹もいっぱいになった後、買い物です

カートが大きいので、店内はさらに混雑してる感じでしたが
それでも、見て歩くだけでワクワクします

入り口ちかくで、ナッツを試食中の名古屋の宝石おばさんを発見。
HONOHONOが先に気が付いた。

言われて私も見たけど、似てるだけでは?と思った直後
右手の指のバカでっかいエメラルドの指輪を見て本物!と思いました。
TVほどジャラジャラ宝石は付けてないけど、派手なおばさんって感じでした。

あと、吉田ソースの吉田社長が
店内販売していました。

ソースは飛ぶように?!売れてて、一緒に写真を撮ったり
サインをしてたりと、まるでアイドルのようでした。

ポコは店内を走りまわったり、カートを押して歩いたり
ずっとはしゃいでましたが、レジが終わる頃に寝てしまいました。

色々買いましたが、写真はKさん奥様がおすすめのキッチンペーパー、
ロールは邪魔だから4つ折が便利とのことでした。
HONOHONOが大好きなマカダミアナッツです。
コストコ

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲