2007年01月19日

被害妄想爆発

やべ-被害妄想ーーー!!
僕きもちわりぃ

すげぇ妄想

一日中、妄想にうなされてるから
一昨日、僕に会った人はわかると思うけどマジパネェよ
もういやだよ
無理
元カノなんなん
そして僕の彼氏はどうして話してくれないんですか
そのうち話してくれるんですか
本当は元カノと付き合いたいけど僕に悪いから罪悪感あるから僕と付き合ってるんですか
だからあんな僕が喜ぶようなこと言ってくれたんですか

もうね、心の中が見えるメガネ欲しい
本心を知りたい
僕は大丈夫だから

ごまかして隠されるくらいなら本心が知りたい
なんでも話してよ
僕は全てが知りたいよ

怒らないから話してよーーーーーー!!

おい、なんか僕、気持ち悪いよ

でも被害妄想的中してたけどな

メール機能死ね
もういやだわボケ

次会ったら話してくれるんかーーーい!!

いや外でそんな雰囲気にならないなら家に泊まりきた時でもいいからさーーー!!話してくれよーーー!!

話してくれ…よ…グスン

僕悲しいよ


けど僕は信じるけどな

僕が信じなくて誰が信じるーーー!!

だよね。
信じてまっせ〇〇さん。

mi_racle at 01:53コメント(1) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by マッカヨ   2007年01月19日 02:09
辛いな…
けど信じることが出来るキミは凄いと思う
アタシには出来なかったことだから
応援してるよ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星