ブログネタ
★Michael Jackson★ に参加中!
先月、芝刈りの新しい楽しみ方を覚え
その時に「広い方にマイケルを作れば良かったー!」と悔やみ
「来年こそは」と思ってたんだけど
刈り残してた一角を眺めながら何とかならないかとずっと考えてました。

何かをやろうと思って刈り残したわけではないので、いびつな形で残っていた一角。
かなり限られた絵柄しか出来ないけれど
何とかイメージしてチャレンジしてみた p(^_^)q

2回目なので多少は上手く行くかな?と思いきや
バッファローマンよりずーーっとずーーっと難しかったー!
よくわからないw

見本はガラケーに保存していた画像。
お手本にしました★

下書きも出来ないし、刈っちゃったら終わりの一発勝負なので
ガラケー片手にマイケルの歌をウォークマンで聴きながら集中すること2時間半(笑)
MJの爪先立ち★
み〜サンと記念写真を撮った後、サンちんは草の長い部分に片足上げてました(爆)
これ何の記念写真?w

何とかカタチになったけど、刈り残してた場所は芝の向きや長さもまばらだったので
見た目がハッキリしなくてちょっと悔しい〜〜(´Д⊂)

あ、足の下にあるのは王冠のつもりで、撮影用にツリートップを置いてみたw

もう少し綺麗に見えるように調整したいな〜と
カメラを置いた後もしばらく眺めていたところへ
お隣さんの小学2年生の女の子Yちゃんが遊びに来て(ハロウィンの魔女っ子ちゃん)
「この足はなんだぁ〜?」と聞いてくれたので
「え!?足に見える???」と思いっ切りテンション上がった私です(笑)


Yちゃんは、授業でマイケルジャクソンの事を教わったと私に話してくれました。
「マイケルジャクソンは子供達を助けてくれた人」と。
授業では『We Are The World』も聴いたそうです。
Yちゃんは私がマイケル好きなのをよく知ってるので
「マイケルジャクソン見せて!」とウチへマイケルの写真集や映像を観に来ました。
(ムーンウォークにビックリしてたYちゃんを見て昔の自分を思い出すw)

あぁ〜マイケルって本当に本当に凄い


来年はもっと綺麗に芝刈り出来ますようにー☆