ブログネタ
★Jamiroquai★ に参加中!
届いた〜♪
『Jamiroquai/Live at Montreux 2003』とアルバム『dynamite』を購入♪

BDの方は廃盤になってしまってるので中古で購入。
届くまでどんな状態か心配だったけれど凄く綺麗で良かった!
中古だからもちろん開封済みだけどパッケージのフィルムまで同梱されてた(笑)
元の持ち主さんは中古CDの帯付きみたいな感覚で取っておいたのかな?
パッケージのフィルムまでw
動作確認も兼ねて早速鑑賞♪

あぁーもぉー最高だよーー
曲のアレンジは楽しいし、バンドのメンバー全員が凄く楽しそうなのがイイ!
本当に上手くてカッコ良いバンドです。曲の終わり終わりに拍手しちゃった。
アフリカンなパーカッションで泣きそうになったし(笑)

YouTubeで観て大好きになったアルバム未収録の『Shoot The Moon』と
ボーナストラックの『Space Cowboy』
この2つ目当てで買ったようなものだけど、全体を通して本当に素晴らしかった

映像はさすがBlu-ray。めちゃくちゃ綺麗!
サウンドも3種類から選択出来ます。
ただ国内版でも字幕がないので、英語さっぱりな私はJayKayのMCにポカ〜ンw
ある意味、生でライブを観てる感覚を味わえます(笑)
※Amazonの商品説明には「日本盤のみ一部日本語字幕付」と書かれてたんだけど
パッケージには字幕なしって。
日本語字幕なし













BDを見た後はアルバム『dynamite』
DVDも付いてる来日記念盤がなぜか通常盤よりお値打ちだったのでこちらを購入。
Dynamite来日記念盤
聴いた初日の感想だけど、めちゃくちゃカッコ良くてJamiroquaiの幅の広さを感じ
色んな事をしてくれていて思わずニヤニヤしてしまうアルバムでした♪
Jamiroquaiのアルバムはどれを取っても爽快感が気持ち良くて大好きです

DVDの方は『The Making of…“DYNAMITE”(JayKayインタビュー&
“FEELS JUST LIKE IT SHOULD”PVのメイキング)』とPVが2本。
メイキングを観て『FEELS JUST LIKE IT SHOULD』でのJayKayの女装に気付く(笑)

来日記念盤てことで日本のファンへのメッセージ入り。
日本のファンへのメッセージ





























アルバムはあと2枚足りないのでそのうちまた買いたいな♪


さて、BDとCDの写真を撮ってる後ろのソファで寝ていたみ〜サン♪
可愛いからカメラを向けてたらこんな写真が撮れました
うとうと‥





























眠そうなみかんがウトウトしながらサンちんの頭にちゅっ
ちゅっ♪





























なに撮ってんすか?(笑) ※サンちん変化なしw
眠いんですけど〜





























あ、眠いところ申し訳ないのですが仮装してもらえませんかね〜?とお願いしたら
サンちんだけが引き受けてくれました♪ (みかん逃げたw)

サンちんカッコイイ カーチャンに付き合ってくれてありがとう♪
サンちんカッコイイ!































写真を撮り終えて散歩へ。
最近、みかんも少しずつ衰えが見えて来て散歩の距離が短くなってたんだけど
今日はかなり好調で、広場で運動もして来ました。
そういう時に限ってカメラがないと言う。。

明日はカメラを持って広場まで行きたいな〜♪