雅女王様の非日常的な日常

横浜 SM&Fetish BAR gate

SM&Fetish Bar gate http://miyabi0405.x.fc2.com/

■電話 045-681-9723
(非通知には対応しません)

■アクセス
〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町5-96 第27国際テクノビル4階

Google MAP
★京浜東北線 関内駅 北口 徒歩5分★
★みなとみらい線 馬車道駅 5番出口 徒歩3分★

■18:00〜24:00
定休日 日曜日・祝日・毎月1日

■チャージ(フリータイム)
男性 2000円
女装子 1000円
女性 500円

アルコール 500円〜
ソフトドリンク 300円〜

飲み放題 2時間 5000円(500円以下のドリンク)

スタッフドリンク
1000円

プレオープン&ハロウィン的なの開催します

新店舗での営業は11/1(水)からです。

移転作業、皆様にご協力いただいていまして、、、
ありがとう。ありがとう。

10/31(火) フライングオープンします!!

俗に言うプレオープンですね。

ハロウィンってことで私も何か仮装しますよ〜(^_^)v

メイド服とか学生服とか普段とは全く違うの着るかな……「チェンジ!!」
DSC_1952
仮装・女装・正装・普段着でも、なんでもOKです。

お着替えスペースもありますよ。

20:00〜23:00 飲み放題 3000円です。

フード類持ち込みご自由にどうぞ☆ 事業ゴミ捨て放題になるのでかさばる物も大丈夫です☆

次回ご来店時に使える割引券とか、なんかオマケ付♪

予約不要。どなたさまもお気軽にどうぞ♪
 image

現gateでは18才(高校生不可)から入店可ですが、新店舗では20才になっていない方は入店不可とします。

成人するまでは妄想しててね(^_-)

電話番号がまだ決まっていません。

移転後に現在の番号にかけると新しい番号案内のアナウンスが半年間きけます。
045-681-9723
---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS

 
-----------------------------------------------------------



 

女装緊縛撮影会別枠、本気で死体ごっこ ☆その2☆

全頭マスクもださぱんつでコーディネートした大久保さん♪

SNS映えを意識かな!?(^ω^)

変態感が増しますね…
DSC_0341


麻縄と鎖での拘束です。

表情は見えませんが、たまに「アァ~ン…」と気持ち悪い喘ぎ声をあげていました。

しばらくほったらかし~
DSC_0341_20170924125220727


萌え果てた大久保さんはそのまま本気で死体ごっこ。

変死体(変態の死体)
DSC_0341_20170924125527287

生きてますよ。

プレイだったらここに蝋燭たらしたりしたいところですが撮影会なのでこれにて終了。
---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------

三周年記念!gateオリジナルグッズ!

ささやかですが、チロルチョコを配付します。

猫様&雅様バージョン
DSC_0503


だるまバージョン
DSC_0501


ださぱんつバージョン
DSC_0502


1回のご来店につきお一人様1つ。
好きなの選んでください。
予約はできません。

10/10から配付します。なくなり次第終了。
DSC_0499

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


-----------------------------------------------------------