雅女王様の非日常的な日常

横浜 SM&Fetish BAR gate

SM&Fetish Bar gate http://miyabi0405.x.fc2.com/

文字化けする方はこちらのメニューページを http://miyabi0405.m.x.fc2.com/e.php?d=csess9p0o48kdkdpc&u=http%3A%2F%2Fmiyabi0405.x.fc2.com%2Fmap.html

モバイル版  http://miyabi0405.m.x.fc2.com/

■電話 045-681-9723
(非通知には対応しません)

■アクセス
〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町5-96 第27国際テクノビル4階

Google MAP
★京浜東北線 関内駅 北口 徒歩5分★
★みなとみらい線 馬車道駅 5番出口 徒歩3分★

■19:00〜24:00
定休日 日曜日・祝日・毎月1日

■6月・7月・8月は20:00オープンにします(暑いから)

■チャージ(フリータイム)
男性 2000円
女装子 1000円
女性 500円

アルコール 500円〜
ソフトドリンク 300円〜

飲み放題 2時間 5000円(500円以下のドリンク)


スタッフドリンク
1000円〜

メイドさん&メイドさん♪萌♪萌♪

ハァハァ、、、た、たまらん、、、

メイド服!ニーハイ!
image

監禁もしちゃいました。ハァハァ…
image

実は、

正体は、

大久保さん(オッサン)でした〜

ださぱんつチラリ
image
自撮りしまくってますけど、いつ披露してくれるのかな!?(しなくていいけど)

もう一人のメイドさんもちんこついてますよ〜!(未確認)



天日干しのださぱんつ
(画像は大久保さんTwitterより)
IMG_20170808_222144

(撮影・掲載は本人の許可を得ています)

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------


 

8月の予定(仮)

8月のお休み

1日(火)・5日(土) ・毎週日曜日

お盆休み&夏休み→11日(金/祝)~20日(日)

営業時間は20:00~ 24:00(とりあえず)

超休むわ!暑すぎるわ!バテちゃうわ!

あと、まぁ色々ヤルことがありまして。

詳細はまた~(^ω^)
DSC_0619

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------

クンニクマンさんとクンニ談義!

某日、私の人生において過去最高にクンニて言いましたわ。
1500536742264

お邪魔したのは歌舞伎町のNo,where

クンニクマンさんのブログはこちら
 

SMプレイではクンニとは言わずご奉仕と言いますね割と。

私は所属SMクラブ(東京SMクラブ)では局部奉仕NGにしています。

その理由は、、、

「気持ちよく無い」ではなく、、、

「不快」とか「痛い」なんですよ。

ご奉仕というのは、女王様のためにする行為だと思うのですが、だいたい自分がまんこ舐めてることに満足しちゃってますよね〜。

クンニ談義の詳細は、技術的なことはクンニクマンさんのクンニ道場等へどうぞ。

クンニもSMもSEXも、一言で言うとコミュニケーションなんですよね。

正直に言いますと、私はクンニクマンさんはすごく話しやすくて楽しかったけど、超ウマイらしいけど、クンニされたいとは思いませんでした。

私(女王様)はクンニではなくプレイの流れでの強制的な局部奉仕なんですよ。

もしクンニクマンさんがM男感に溢れていたら顔面騎乗しちゃうかもしれませんが。

記念写真でエアークンニです
DSC_3654

男性って女性に対してフェラは注文つけるでしょ!?

歯が当たって痛いとか、あ〜そこそことか

でも女性はクンニに対して注文つけないよね。

「痛い」て言ったら気まずくなるとかなのかな。

・・・とめどなく長文書けますけどgateで喋るネタがなくなってしまうのでこのへんで。

極秘書類をいただいてきたよ〜
DSC_3674

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------