雅女王様の非日常的な日常

横浜 SM&Fetish BAR gate

SM&Fetish Bar gate http://miyabi0405.x.fc2.com/

文字化けする方はこちらのメニューページを http://miyabi0405.m.x.fc2.com/e.php?d=csess9p0o48kdkdpc&u=http%3A%2F%2Fmiyabi0405.x.fc2.com%2Fmap.html

モバイル版  http://miyabi0405.m.x.fc2.com/

■電話 045-681-9723
(非通知には対応しません)

■アクセス
〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町5-96 第27国際テクノビル4階

Google MAP
★京浜東北線 関内駅 北口 徒歩5分★
★みなとみらい線 馬車道駅 5番出口 徒歩3分★

■19:00〜24:00
定休日 日曜日・祝日・毎月1日

■6月・7月・8月は20:00オープンにします(暑いから)

■チャージ(フリータイム)
男性 2000円
女装子 1000円
女性 500円

アルコール 500円〜
ソフトドリンク 300円〜

飲み放題 2時間 5000円(500円以下のドリンク)


スタッフドリンク
1000円〜

18才処女桜ちゃんVS雅女王様 Q&A合戦

雅「処女…なんですね〜(萌)
       桜ちゃんはあえて処女を貫いてるの?
        人を好きになったり恋人がいたこととかは?
        SEXには興味無いの?」

桜「彼氏いた時期もあります。
       本気で好きになったのは多分4回くらいです
       セックスは どっちでもいいかなという感じでした。
        処女は貫いているというか
        体が弱くてリアルで人と関わる機会がなく。
        セックスする機会がありませんでした。
         今も通院先6つくらいあるので
        多分健康になることは難しいのかなー。とは思ってます。  」

雅心の声(いやまず健康体になろうよ・・・汗)

雅 「現在18 才とのことですが、初めてSMに興味を持った年齢は?」

桜「初めてSMに興味をもったのは15 才です」


桜  「SMやSMクラブに興味があり働いてみたいと思っています。
         私はSだけでなくM気質も入っているんですが…大丈夫でしょうか?」

雅「大丈夫です。
       100%S!という人はいないと思います。
         M要素持ってる女王様は相手の気持ちがわかるので良いと思いますよ」

桜「Mが混じってても大丈夫みたいで安心しました
        道具の使い方は皆さんお店で練習して居るのかな…」

雅「空き時間に待機室でお互いの体を貸しあって練習します。
       人がいないときはぬいぐるみを鞭打ったり、自分の足を使って縛りの練習します。」

桜「SMが入っていて興味があるだけで初心者でもSMクラブは務まるのかな」

雅「興味とセンスとヤル気があれば務まるかと。
        技術や接客はお店で習うし
        初心者でも教えてくれますよ」

桜「ネットでも見たけど、年配さんがやっぱり人気なんですか…?」

雅「年配の方が人気あるのは長年やってるから指名のお客様たくさんいるから。
       場数踏んでるから技術があるから。
       … ですかね。 

        何か魅力のある人なら年齢あまり関係ないかな。
       18才だろうが58才だろうが魅力のある人はあるし、無い人は無いですし」

      「SMクラブでのお仕事は体が資本ですよ!」
      
桜「働きたいです!
       難しくても健康になろうと思ってます」
  

おぉぉ〜〜〜っ!!(T ^ T)

私も18才の時はまだ処女だったしね(←どうでもいい情報)

まだまだこれからよ〜♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※私の回答は個人的なものです。
そんなの違うよ!という方もいらっしゃるかもしれませんが少しでも参考になれば、と。
DSC_1428


---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------

近況など

よくお問い合わせいただきます。

gateはカウンター席のみです。

個室は無いですよ
DSC_1583



以下、Twitterではすでにup済み。

整形外科でレントゲン(^ω^)

「ピアス外せませんっ!!」とダダこねた結果
DSC_1466


医師の許可を得て撮影しました。

というか「写メ撮ってけば?」と言われました(笑)

首が歪んでおります。
DSC_1468


さらにピアスを増やしました(^^)v 痛いよ!!
DSC_1625_20170301145339040_20170301150025185


角煮おいしかったです(☆∀☆)
IMG_20170308_173232

歌舞伎町Tied-up 二周年おめでとうございます(☆∀☆)

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------

大岡川お花見計画

大岡川お花見計画中です!

4月1日(土)(gateは通常営業)又は2日(日)(gateは臨時特別営業)

昼間か夕方。

屋形船貸切りしたいのです。

人数次第で料金等かわります。

料金は1万円前後でいけたら、と。

ご意見ご要望(日時等)を何らかの手段でお願いいたします
(予約にはなりません)

コメント欄解放します。

参加資格はgateに一度でも来店したことのある方・イベント等gate以外の場所でもいいから雅と直接お会いしたことのある方。

お花見前に一度ご来店いただければ参加OKです。

人数が明確にわからないと屋形船が貸切りできないので早く決めたい!

最低人数は私一人で川沿いの屋台で飲んだくれますよ(^ω^)

ちなみに私4/5誕生日ですよ(^^)v


昨年の大岡川
image:18412


image:18413


---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------