雅女王様の非日常的な日常

横浜 SM&Fetish BAR gate

2015年01月

SM&Fetish Bar gate http://miyabi0405.x.fc2.com/

■電話 045-681-9723
(非通知には対応しません)

■アクセス
〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町5-96 第27国際テクノビル4階

Google MAP
★京浜東北線 関内駅 北口 徒歩5分★
★みなとみらい線 馬車道駅 5番出口 徒歩3分★

■18:00〜24:00
定休日 日曜日・祝日・毎月1日

■チャージ(フリータイム)
男性 2000円
女装子 1000円
女性 500円

アルコール 500円〜
ソフトドリンク 300円〜

飲み放題 2時間 5000円(500円以下のドリンク)

スタッフドリンク
1000円

ボンド

よく「変なお客さん来る?」と聞かれる。

SMクラブは基本的に変な人が来る所だと思うんだけど。

いくらでも話は尽きないのでお店でしたいところです。

が、たまにはブログでも。


長年SMをやってきて数々の変態さんに出会った。 


しかしまだまだ修行が足りないな、と思った。 

先日久しぶりの衝撃プレイ。 

そのM男君はパイパンにしていた。 
そんなのは珍しくも無い。 
非常に無口な人だった。 
店からは「縛りと蝋燭」とだけ聞いていた。 

しかし念のため 
「他に何したい?」って聞いたら 

小さな声でボソッと 


「ボンド…」 


…えっ!? 


「ボンド…」 


…えっ!? 


「ボンド…」 


…えっ!? 




ごそごそとカバンから取り出したのはボンド。 

瞬間接着剤よりちょっと威力弱いやつ。 


それを… 





キンタマに塗って 




後ろに引っ張って 




アナルにくっ付ける 




(((( ;゚д゚)))) 



ビンビンに勃起していた。 

どこが萌えポイントなのかわからない… 

言葉責めも責めポイントがわからない… 


「これ、DVDかなんかで見たの?」 

首を横に振る。 

「自分で考えたの?」 

無言でうなずく。 


「このために毛剃ったの?」 

無言でうなずく。 


本っ当に無口でコミュニケーションが取れなかったが、知りえた情報は 

・色々ためしたがこのボンドがいちばんいい 
(いいって何が?) 

・普通のボディーソープで洗い流せるらしい 
(服を着て出てきたので未確認) 


・ニューハーフになりたい、玉をなくしたい、という願望は無い 

・オナニー時にもボンド使用 




店に戻り他の女王様に話したら、一人が平然と 

「尿道にアロンアルファ詰めてビー玉押し込んだことならあるよ~」(´∀`) 



言葉が無いです… 

未熟者でした…

お正月も終わりですね

珍しくこんな感じでやってました
image:15500

初詣に行ってきました

祈願!
image:15412


わーい♪
image:15411


祈願!
image:15410