雅女王様の非日常的な日常

横浜 SM&Fetish BAR gate

2016年05月

SM&Fetish Bar gate http://miyabi0405.x.fc2.com/

■電話 045-681-9723
(非通知には対応しません)

■アクセス
〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町5-96 第27国際テクノビル4階

Google MAP
★京浜東北線 関内駅 北口 徒歩5分★
★みなとみらい線 馬車道駅 5番出口 徒歩3分★

■18:00〜24:00
定休日 日曜日・祝日・毎月1日

■チャージ(フリータイム)
男性 2000円
女装子 1000円
女性 500円

アルコール 500円〜
ソフトドリンク 300円〜

飲み放題 2時間 5000円(500円以下のドリンク)

スタッフドリンク
1000円

女の園♪第1回☆女装子night☆百花繚乱!

女子と女装子ちゃんでガールズトークに花が咲きました

(嘘です、いつもの変態馬鹿話でした)

(今宵の最多単語は、ちんこ、アナル)

特にイベント日じゃなくても女装バーになる日が多々ありますが。

楽しいので毎月最後の金曜日は「女装子night」 にしようとぼんやり考えています。

とはいえ、男子(オッサン) のご来店もOKですよ〜♪

先輩女装子ちゃんに影響を受けて女装デビューしちゃう人もいるかもしれないし強制的に女装させられちゃったりするかもしれないし。

普段は 聞けない女子の本音トークが聞けちゃうかも!?

(そんなことは無いか…) 


今宵は女子高生風女装子ちゃんのお誕生日会

おめでとう

160527_1945~01

シャンパンを開ける手つきが猥褻に感じるのは私の心が汚れているのでしょうか。
160527_1948~01
---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------

初めての職質!よりによってSMクラブでプレイした帰り道!

いやいや、怪しい者ではございません!
_20160526_173726


サミットがなんたらかんたら言ってましたよ。

こ、このカバンを!?あ、開けろと!?
DSC_1479


公道脇の駐車場でパカー。

これが噂の公開野外羞恥プレイですか…

「お、大人のオモチャですっ!!合法ですっ!!」

乗馬鞭を手に取り首をかしげる警察官。

殺傷能力があると疑われているのだろうか…

「合意の上ですっ!!合法ですっ!!仕事ですっ!!」

普段使用しているカバンも入念にチェック。

財布の中や化粧ポーチの中まで調べられました。


善良な一般市民なのですぐに解放されました。

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------

また新たに一人女装デビュー!もう一人の自分にウットリ♪

筋肉隆々のたくましい好青年が女装とか、絶対お笑い系になるだろうと思いきや、本人もビックリするほどの完成度に!

ふざけたブログ書いてやろうと企んでいたのに可愛すぎて笑いがとれないという結果に。

なんだかんだ言って【※閲覧注意※】付けてるのあのオッサンだけじゃないかしら?w
160518_2200~010001
続きを読む

雅女王様のぶらり一人旅☆浅草三社祭の巻☆

初めての浅草です
160515_1634~01

とりあえずスカイツリー見えると撮影する習性
160515_1647~02

道に迷ってとりあえずコンビニでビール買う
160515_1645~01

小さい御神輿
160515_1658~01

子供用かな?
160515_1657~01

屋台がズラリ
160515_1654~02   160515_1654~01

ビール投入!
160515_1746~01

ここはどこだろ…?
160515_1715~01

どーん!
160515_1719~01

ズーム!
160515_1720~01

フェラ顔勝負参戦っ!!

に、肉棒!!
160515_1739~01

ご、極太!!
160515_1812~01

わっしょいわっしょい!
160515_1737~02

160515_1737~01

160515_1737~03

金魚すくいに挑戦♪
160515_1807~01

二匹捕獲。すぐ破れた。
160515_1808~01



---------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓押してね↓ENTER↓
SMクラブ・痴女情報サイトー日本最強のSMランキング





 

【※閲覧注意※】キャッ!初めてのチャイナ服♪似合うかしら!?【※汚※汚※】

女装するとテンション上がるわ
160517_2144~02
続きを読む