雅女王様の非日常的な日常

横浜 SM&Fetish BAR gate

2016年08月

SM&Fetish Bar gate http://miyabi0405.x.fc2.com/

文字化けする方はこちらのメニューページを http://miyabi0405.m.x.fc2.com/e.php?d=csess9p0o48kdkdpc&u=http%3A%2F%2Fmiyabi0405.x.fc2.com%2Fmap.html

モバイル版  http://miyabi0405.m.x.fc2.com/

■電話 045-681-9723
(非通知には対応しません)

■アクセス
〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町5-96 第27国際テクノビル4階

Google MAP
★京浜東北線 関内駅 北口 徒歩5分★
★みなとみらい線 馬車道駅 5番出口 徒歩3分★

■19:00〜24:00
定休日 日曜日・祝日・毎月1日

■6月・7月・8月は20:00オープンにします(暑いから)

■チャージ(フリータイム)
男性 2000円
女装子 1000円
女性 500円

アルコール 500円〜
ソフトドリンク 300円〜

飲み放題 2時間 5000円(500円以下のドリンク)


スタッフドリンク
1000円〜

【※閲覧注意※】女装子として自立を目指す大久保さん【※浮き輪※】

「大久保さん」ていうカテゴリー作った方がいいかしら。

可愛らしいポーズと表情でキメてます(本人が思ってるだけ)

image:5930

汚い画像有り、続きは会員ページに!




 続きを読む

8/23 YAGIE☆night☆ @gate

告知していた熱い夜の様子です。

写真で伝えきれないかなとも思いましたが、雰囲気を感じ取っていただければ。

私のヘタクソな文章は不要と思いドバーッと掲載します。

「写真撮っていいよ〜!」とおっしゃっていただいたので。

Twitter、Facebook等 拡散しまくってくださいませ。

YAGIE氏&リエさん、本当にありがとうございました。

「素晴らしかった」 「感動しました」そんな言葉では表現しきれないです。

このような機会を作っていただいたことに心から感謝しています。



image:5921

image:5926



image:5924


image:5925


image:5922


image:5923




和気あいあい♪おひねりタイム!

どこにねじ込んでいるのかしら?
image:5933



札が刺さってます(笑)
image:5934




ありがとうございました!!
image:1917


---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効


SM FOCUS

日本最強のSMランキング

     


     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------










 

夏の思い出

今年は夏を満喫しましたねぇ。

花火大会に行ったり。

スイカを食べたり。

ビアガーデン行ったり。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

「行きたかったよ〜!」と嘆いている皆様、またの機会に是非。

「水着night」はお蔵入りのようです。

あとはバーベキューですかね。

セルテ(関内駅北口すぐ)の屋上でね、1人1600円で道具類はセルテが用意してくれて、食材と飲み物は持込自由。

予約制(2人〜)

さてどうしましょう…10/31までやっているそうですよ〜。


あ、カキ氷食べたい
---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効


SM FOCUS

日本最強のSMランキング

    


     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------






強制女装のわりにはノリノリで女子力アップを目指す大久保さん

暗い店内でこれぐらい離れたら見れないこともない、かもしれない!?
image:1912

爽やかに夏物を着こなす大久保さんの様子をもっと見たい人は会員ページに!


 続きを読む

本日のgateは縄好きさんは集合しないと一生後悔するよ

縄好きさん以外の方も集合よ~!!

先日の記事 http://blog.livedoor.jp/mi_ya_bi_0405/archives/65161783.html

でお知らせしましたが。

普段は雅女王様は店内でプレイしませんのでオブジェ化しているこの設備。
DSC_0776


活用していただけるかもしれない!?

普段もお使いいただけますが、飲酒している方には使わせませんよ。

責め手さんも受け手さんもね。

ショーイベントでのゲスト様というわけではなく、あくまでもお客様としてのご来店です。

状況とかノリ次第です。

M女ちゃんへのおさわりは厳禁!!

YAGIE氏へのおさわりは…!?(要確認/笑)

無断撮影禁止!!

投げ銭&おひねりは強制ではないですが、どんどんねじ込んでください!

夜は雨が降るみたいですね。

てるてる坊主に祈りましょう!!
image


お待ちしてま~す(*^o^)/\(^-^*)

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効




日本最強のSMランキング

     


     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------