雅女王様の非日常的な日常

横浜 SM&Fetish BAR gate

2016年09月

SM&Fetish Bar gate http://miyabi0405.x.fc2.com/

■電話 045-681-9723
(非通知には対応しません)

■アクセス
〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町5-96 第27国際テクノビル4階

Google MAP
★京浜東北線 関内駅 北口 徒歩5分★
★みなとみらい線 馬車道駅 5番出口 徒歩3分★

■18:00〜24:00
定休日 日曜日・祝日・毎月1日

■チャージ(フリータイム)
男性 2000円
女装子 1000円
女性 500円

アルコール 500円〜
ソフトドリンク 300円〜

飲み放題 2時間 5000円(500円以下のドリンク)

スタッフドリンク
1000円

セクシーチャイナよ〜っ♪♪♪

ギリギリのサービスショットよどお
DSC_0528


スリット
DSC_0524









正体は…




もうお気付きかと思いますが…





大久保さん(強制女装)(オッサン)だよ



美を追求した結果、完成度が高くなり「笑えない」
とダメ出しされてました
DSC_0519


やや閲覧注意有のオモシロ画像は会員ページにて

ログインして見てね( ̄ー ̄)




続きを読む

セ、セクシー、ラ、ランジェリー………!?

かわいい(!?)お尻ですが正体はオッサンだよ。
DSC_0529_20160923235747271_20160924005728920


カテゴリー悩むね…女装子ではないの。

後ろ姿は一見下着女装だけど。

前から見ると笑いが止まりません。

写真が無いのは方向性が定まらず未完成だからです。

立派な変態にプロデュースしようと思います。

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------

強制女装で歌舞伎町をお散歩♪ ☆デラカブレポ おまけ☆

これだけ楽しんでたらもう強制とは言わないよね

都会の喧騒にポカーンとする大久保さん…

随分遠くまで来たわ…(色々な意味で)

DSC_0400

続きは会員ページにて



続きを読む

昨夜のgateはデラカブを振り返る会&クズnight☆gateは10/10二周年!!

デラカブのショーを見てくれた方も、

見ていない方も。

ありがとうございました。

皆様がいて、私は横浜でひっそりSM活動を続けることができて。

だからステージに立てました。

早いもので2016年10月10日でgateは二周年を迎えます。

一人でやっているお店なので特にショーをやるとか無いです。

祝日ですが通常営業します。

まあ周年に来られなくても、これからもgateは続けていきますので来たい時に来てもらえればいいのです。

デラカブで使ったプレイ道具は展示してありますが危険な物が多いので使わせません。

ショーの時も実は本気では打っていません。

乗せる程度のイメージ。

こいつ↓
DSC_0391


「なんだよ、演技かよ」

いやいや、死んじゃいますよ。鎖ですよ。

材料はホームセンターで調達ですよ。

威嚇目的ですよ。

実際に手に取って持ってみた皆さん「重っ!!」


などなどの裏話で昨夜は盛り上がりました。


ショーをやるにあたり山咲さんから色々アドバイスいただきました。

「自分が楽しくないと絶対見てる人に伝わる」

「危ないこと(縛りで神経を傷める等)以外は自由に何やってもいいから」

受け手に対しては

「ショーだから我慢しなきゃ、ということはない」

「Mだから我慢しなきゃ、ということはない」

段取りの練習は勿論しましたが、アワアワしがちなので確認しながらやること。

確認て、私は最初に後手縛り(両手を背中側にまわして手首を縛る)して最後までその形からの展開でした。

何度も何度も途中で手が痺れていないか、冷たくなっていないか、合図を打ち合わせしておいたり、セーフワードを打ち合わせしておいたり。

DDにも「体に異変が起きたらすぐハサミで縄切るからね」と。

「えー、もったいない!」

あほぅ!!

麻縄はいくらでもまた買えばいい。

ほどいている時間かかったら取り返しのつかないことになる。

両手の手首から先が麻痺して動かないままだったらどうするのか。

SMどころか日常生活もできなくなる。

ショーだから、じゃなくて。

ショーの途中で縄切って中断して

「雅ってヘタじゃん」

と思われても、ショーのオファーが来なくなってもいいんです。

両手が動かない人生に比べたらたいした問題じゃないんです。

練習で大丈夫でも、クレイジーなM男でも、その日の体調によって痺れてしまうこともあるんですよ。

安全第一!!






クズnightはよく突発的に開催されます。

誤解されがちですが私は「クズ」ではなくて「ダメ人間」なので一緒のチームにしないでいただきたい!


周年あたりでデラカブagain!!てな感じでこの頭と顔とコスチュームを披露します。

1474296755383


大久保さんとのショー再演を!という声もたくさん届いていますが、大久保さんは普段はgateに普通に来店するお客様なので一言で平たく言うと

「めんどくさい」(笑)


普通のオッサン画像は会員ページにて☆


---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------続きを読む

楽屋風景 ☆デラカブレポ3☆

オロオロアワアワしていたので楽屋風景画像少ないです。

頭が長すぎて自撮り難しい。

この日のコスチュームはそのうちgateで着ますね(まだ洗濯してないよ)
DSC_0433



横はこんなの
DSC_0447



DSC_0445  






シャンパンタワーではなく、
puffer-2

聖水タワーやったよ〜!

雅女王様一番手!大量!まんこ見えたかしら?


タワーの準備は、、、


せっせとグラスを積み上げる大久保さん
DSC_0439


楽屋はゴチャゴチャしていたせいか、
ガシャーン!ガラガラガラガラ…「あっ!ゴメンねぇ〜っ!」
というのが2回(笑)

くじけない大久保さん
DSC_0438


出演者の皆様と一緒に撮影する余裕はほとんどなかったです

フェッティーズと一緒に♪
1474299181944

青い服を着たのは部活の青ジャージ以来ですよ…。

このドレスは山咲さんからお借りしたので二度と見れないよ〜

チェキ大会で着用(おっぱいぶかぶか)

あ!チェキ一緒に撮った人!見せてね!

チェキにはサインのサービスだったそうですが1枚も書いてません。

どうせ「うんこ」「ちんこ」「まんこ」とか書いてただろうからいっか。



お疲れビール♪
DSC_0456


髪が収拾つかないので帽子。眉毛も無いしね。
CUNPIC_20160920_123615


行きはこの大量の行商人風荷物
DSC_0396

帰りはお手伝いしてもらいました(やや強制的)


まだまだ書く予定です

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------