経緯の詳細は長くなるので省略します(←ぇ)

Bar Tied up

新宿のこちらのお店にお邪魔したり、まぁ色々で。

8/23(火)時間未定。

緊縛師のYAGIE様と、M女ちゃん  のお二人がgateにお忍びでご来店予告です!

(ブログに書いたらお忍びじゃないよ?ご本人の了承を得てのお知らせです)

M女ちゃんのTwitterアカウントを探しましたが見つけられなかった無能雅ですが、見つかり次第記事を追記します。

すみません。

YAGIE様のご活躍の様子はこちら→ブログ

こんな人だよ!(ご本人の了承を得て掲載しています)
image

今Twitterで話題騒然!?

吊ったら瞬時に雨が上がるてるてる坊主画像です。

リツイートすると雨が上がるので夏のレジャー等お出かけの際には活用してくださいね。

待受画面にしてもいいかも!?


当日はナニかあるかもしれないし、無いかもしれないし。

未定ですが。

ナニかあった際にはおひねり的な何か、おひねりとかお札のような物とかをM女ちゃんのあちこちにぶっ込んでくださいませ♪

あっ、もちろんYAGIE氏のアソコとかに突っ込むのもいいかもしれないですね。

台風という噂ですが雨天決行なので来たほうがいいよ。

予約優先です。

立ち見(立ち飲み)は状況次第です。

料金は通常営業です。

今宵は寝ますのでまた追記等、何かえっと要チェックです!

ナニも無くてもgateはBarですからノークレームでお願いします。

---------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加中↓お暇な時に押してね↓ENTERするとカウントされます↓
1日1回有効

SM FOCUS


日本最強のSMランキング

  

     人気アダルトランキングのA-Ranking

-----------------------------------------------------------